new2service400x81.gif
 

公務員削減で火花(自民VS民主)

「公務員削減で火花(自民VS民主)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*某青年科学史家の暴言録:自民と民主、公務員削減を巡り論戦が白熱
どのような経済的効果があって、どのような影響を財政に与えるかについて話すべきだ。
http://d.hatena.ne.jp/kenjiito/20050906/p3

*ゆるゆると歩く日々:郵政民営化に伴う公務員削減から感じる違和感
どんな形であれほとんど聖域状態の公務員界にメスが入るということはちょっぴり爽快です.
http://cosksink.seesaa.net/article/6629758.html

*路傍の石:公務員削減
って民主党は言うんだけど、公務員は解雇できないのにどうやって削減するの?全くわからんわ。
http://blog.livedoor.jp/sta_phys/archives/31021249.html

*明日のエースはキミだ!:自民と民主、公務員削減を巡り論戦が白熱
自分のわがままじゃないの?自分に従わない方々を見下しているだけじゃないの?
http://mackhisa.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/niftynewsnifty_a759.html

*世の中vs俺 連戦連敗:公務員削減の方法提案してみる。
政治家は「公務員を削減」というが、誰が「誰をクビにするのか」判断できるのか?
http://blog.goo.ne.jp/kokugodic/e/57b56a1b14482b84bb56f0ed8da07863

*馬耳湯風:公務員を増やすべきでは
街にあふれている無職の人間を公務員として採用したほうが良いのではないでしょうか?
http://yukemuri.at.webry.info/200509/article_7.html

*OPINION:役人天国
公務員削減から郵政民営化も良いけど、天下りを阻止しないと無駄使いの病巣は取り除けません。
http://k101986.blog16.fc2.com/blog-entry-65.html

*公務員専門ファイナンシャルプランナーFP日記:公務員削減を巡り論戦が白熱
国家公務員削減によって「小さな政府」を目指そうとする自民、民主両党の論戦が白熱している。
http://blog.melma.com/00144222/20050907090201

*彩花四季彩:激突!
今朝の新聞で、自民と民主が公務員削減策で激突という記事を読みました。
http://blog.goo.ne.jp/saika39/e/0fe8a894911417fbfb6b3fb93a80e638

*なげやり倶楽部:台風一過
公務員を削減するってなんで? 公務員削減すれば税金をそれだけ抑えることができるから?
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3967

このリストは、次のエントリーを参照しています: 公務員削減で火花(自民VS民主):

» 半農 半公 from 荒廃農地を耕そう!!
最近税金の無駄遣いを省くための公務員の人員削減をよく耳にします。 ある日の旦那との会話。 私「削減削減ってしなくても、過疎地域で増員すればいいのにね」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月16日 02:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?