new2service400x81.gif
 

ババア発言(石原都知事)二審も請求棄却

「ババア発言(石原都知事)二審も請求棄却」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収集分=

*Atomic Stimulus Of Days:石原氏ババア発言
「ババア」で精神的苦痛受けてたら死んでるって。100人越えてるってのがまた・・・。
http://blog.goo.ne.jp/yoken-white-satchel/e/948a1af621a3262cc05b15160ff73532

*別館 はまぐりだいあり〜:彼にとっての「女性」って?
正しいと仮定するのなら、「女性」を「男性」に置き換えて、何か問題がありますか ?
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/05c90363cc298660c8ff01dbe0125544

*CLick for Anti War 最新メモ:都知事の「ババア」発言、二審も請求棄却
「ババア有害説」が都知事本人の見解であることは裁判で明確化されたわけだ。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050929

*環境を改善しよう。。: バカのババア発言で・・・
基本的人権もろくに理解できない人間を相手に、裁判費用を使うのもアホらしい話ですが・・・。
http://environment.seesaa.net/article/7452419.html

*auau Jstyle^Vi:文明の齎した最も悪しきものはババア
ペヨンジュンが竹島は独島って言えばババアはそれに賛同するし、まじ日本国民やめるべき。
http://d.hatena.ne.jp/eiauaueiau/20050929/1127923306

*wax clever:いやーはっはっは
都知事が正しいと思うわ。あの中年ババァの世の中に対してのガメツキ様はヤバいね。
http://yoyoyousuke.at.webry.info/200509/article_1.html

*肉王がスドン伝説:ババアは生きとんねん
たとえ石原知事を快く思ってなかったとしても、引きますよ。一般人なら。
http://shin-en.seesaa.net/article/7454603.html

*時間の渦:文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババア
ぃぁ、その通りなんですけど。近所のババアの小うるさいこと小うるさいこと。
http://www.kwmr.co.uk/mt/archives/000143.html

*くるりんvs.あめり〜け愉快痛快列伝(Lv.29):石原さん・・
石原さん、たまに好きです。彼のお話を聞いていると、ときおりスカッとしますね。
http://blog.goo.ne.jp/kururin1975/e/c3c14e75869bfa574a83000e532c91e7

*行伝的日々の雑感&雑観:裁判官、おかしいんとちゃうか?
石原の発言は、「子供を産まない女性に生きている資格はない」としかとれないぞ。
http://ko-den.jugem.jp/?eid=211

*勝手に判決!:2審も女性側の請求棄却=都知事「ババァ」発言訴訟
ちなみにこのババァの団体は本までだして 商売っ気ありありじゃねぇかよ(怒)
http://miya22.blog26.fc2.com/blog-entry-35.html

*ぽよろぐ:「ババア」発言OK!
罪にあたらない、書籍等を読んで自分がそう解釈したと言えば裁判に勝てるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/poyopoyo2005/e/697e6bd2f259181ef09c3017eec9dfd9

*猫と大麦とゲームと紅茶〜本館: <女性差別発言>石原都知事に賠償責任なし
俗に言われる「オバタリアン」というものに対しての発言だと受け取っています。
http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/7467759.html

*魑魅魍魎:ババア
コイツら自分のことババアって認識してるから裁判起こしたんやろ。
http://yahee.blog21.fc2.com/blog-entry-82.html

*平成鸚鵡籠中記:石原都知事ババア発言、二審も請求棄却
こういうバカバカしい事を恥ずかしげもなく平然とやるのは、プロ市民でしょ?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1901939#1901939

*トッキーさんの気まぐれ日記 :記事
女性側がその発言自体を認めているようなものじゃないですか?
http://warabekko.blog1.petitmall.jp/blog-entry-65.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 16:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4642

このリストは、次のエントリーを参照しています: ババア発言(石原都知事)二審も請求棄却:

» 石原都知事ババア発言で勝訴 from 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
らあめんババア 二審も女性側が敗訴 石原都知事の発言めぐり 石原慎太郎東京都知事が公に「ババァ」などと女性を差別する発言を繰り返し、名誉を傷つけら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 16:56

» やはり 新聞は面白い (アサヒと産経の違い) from えんすき日記 避難場所
石原都知事の「ババア」発言、二審も請求棄却   asahi.com http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 18:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?