new2service400x81.gif
 

ナカムラくん?偽シール?

「ナカムラくん?偽シール?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月23日収集分=

*しーさーがちょんちょん:ナカムラくん
さすがに着れません で。いまのマックのハッピーセット。ナカムラくん。
http://amino.ti-da.net/e477974.html

*嫁と平和〜:お昼は2日続けて。。。
マクドに行ってナカムラくんを2種類GET。しかし姉妹で取り合いのケンカ!
http://mamababy.blog20.fc2.com/

*毎日 楽しくオークション日記:えっと…σ(’’*) 誰だっけ・・・?
エンジェルブルーの ナカムラくん いったいどうなる事でしょ ふふっ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ala_ke_keike/10187822.html

*Hello*Hello:おもちゃ
Angelbluekidsは女の子用らしいけど?とても気に入った息子。
http://kusukusu.blog4.fc2.com/blog-entry-107.html

*ようそころ: ナカムラ君?
パワーパフガールズみたいのがナカムラくんなのだろうか 時代にはついていけない
http://blog.seesaa.jp/tb/7196690

*実録、人気のあるフリーペーパーへの道(周南プラザ):ナカムラくん|
自称、時代の最末端男、ゴーゴー前田。ナカムラくんの存在を知らなかったから。
http://ameblo.jp/baobab8/entry-10004504342.html

*サバイ、サバイ。:小野田少尉
今の流行りモノを教えてくれる優しいあなたからのコメントを待ってます。・・・?
http://blog.livedoor.jp/y501xx2000/archives/31179266.html

*daisyvisions.blog:宇宙の国から2005 「迷走」
少子化ともなると親も子供にガンガン投資するので、何事もブランド化するわけですね。
http://blog.goo.ne.jp/daisyvisions/e/16763d9d27f6e070686e464ac7d0380b

*ワイドビューのなんでんかんでん ... 三連休 フォ〜〜〜!!
実は、私も、ナカムラくんなのだ「お〜い中村君♪」なる歌で馬鹿にされたものだが、
http://wideview.blog15.fc2.com/blog-entry-119.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 16:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4436

このリストは、次のエントリーを参照しています: ナカムラくん?偽シール?:

» 「ナカムラくん (中村くん)」 from Nakamura's Weblog
たまたま見掛けた「MSNのニュース」で、初めて「ナカムラくん」を知りました。女子... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月25日 01:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?