new2service400x81.gif
 

衆議院議員の初登院、新人議員に注目集まる

「衆議院議員の初登院、新人議員に注目集まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*景野禎夫:衆議院議員の初登院
26歳の棚ボタの彼も、息を吹き返したように生き生きしていたようです。
http://blog.goo.ne.jp/zzzmain/e/97c479f605febfa2e368fd53fc484b8a

*kebaneco日記:新人議員
国会議員は総数を減らすべき。非常識・無神経・無知蒙昧にもほどがあろうってものだ。
http://blog.goo.ne.jp/kebaneco/e/3b44647b30a537e1d0d7bba8e8c51598

*Kleine Stella: 自民党のメディア対策
本来のメディアとして真剣に取り組むべき課題を見失ってはいないか
http://bu-ba-ga.blogzine.jp/stella/2005/09/post_27ec.html

*福田峰之ブログ: 初登院〜新人議員1日目
僕は政策立案、実績で3期目で注目される議員になりたいと思います。
http://fukuroh.air-nifty.com/mineyuki/2005/09/1_b497.html

*Campus Note:杉村太蔵
いろいろ話しまくってくれると記者の人たちもうれしいですよね、ネタができて。
http://blog.goo.ne.jp/natural-right/e/d57c7a75985262b707c767074fce29e2

*ツメあわせ: 政治が面白い!
あんだけのキャラクター揃えてたら、政治に関心のない人でも見入ってしまうし、
http://kasu.txt-nifty.com/diary/2005/09/post_2f92.html

*とかしきなおみ日記
多く方々に感謝し、そのお気持ちに答えるには仕事しかないと、決意を新たに
http://naomitokas.exblog.jp/3507560

*原元美紀のMouse to Mouse: 2005.9.21
今日から特別国会がスタートです。それぞれの『初日』を特集しました。
http://mikimouse.cocolog-nifty.com/diary/2005/09/2005921.html

*酒と鉄道の日々:一票の重み、忘れてはいけない。
政見も信条も持ち合わせていない連中を、政治の世界にいざなう御方にもあきれる
http://blog.goo.ne.jp/train75-777/e/0b45bc331f479f48ce4c5ebde7c64b99

*おきらくごくらく!〜チラシの裏〜:特別扱い
頭の回転はいいですよね、年齢相応の常識が備わってないだけかと ``r(^^;)
http://d.hatena.ne.jp/agemaki/20050922/1127340917

*21世紀になった:アンパンとウィンナロール
女性を前面に出さなくても、仕事で勝負する女性議員が増えてくるといいなーと。
http://blog.goo.ne.jp/0_ko/e/28dd854801bdf1c97029c980bef4a209

*coco house:国会
衆院本会議が開かれた。今回ほど、本会議の様子をテレビで何度も見たことはない。
http://blog.goo.ne.jp/cocochan-cute/e/9d14868b29bf48634920dd95c588bd8d

*今日の出来心:老婆心ながら・・・
「僕のお父さん、お母さんに感謝ですよ!」と言ったのを聞いて「をぃをぃ!」と
http://heijirou.at.webry.info/200509/article_5.html

*セドナに住みたい!:「杉村大蔵」的生き方
「ヒラリーマン」を簡単に当選させてしまう選挙のあり方、考えさせられてしまう。
http://sanchai.blog15.fc2.com/blog-entry-87.html

*LOVELY TELLY*TVな毎日:レッツゴー永田町
できない事を軽々とホントっぽく言えちゃうというのは政治家向きかもね(笑)。
http://ameblo.jp/lovelytelly/entry-10004492441.html

*バースくんの今日も発車オーライ♪:噴飯!!絶句・・・
国会の新人初登院を見ていたら、今の日本は暗雲たれこめているような気がして・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ba-sukun/e/71f5aa9530dfeb4841bb69b5becea78b

*堀間テイ子のがんばるブログ:努力しても報われないこともある
国会に初登院する姿を、選挙に破れたものたちはどういう思いで見ていたのだろう。
http://horima-roumushi.cocolog-nifty.com/weblog1/2005/09/post_c990.html

*すがっちの脳内スケッチ:国会初登庁&首班指名
ご両親とお会いできたようで「吹っ切れてる」感がしました。正直ホッとしました
http://d.hatena.ne.jp/sugatch/20050922/1127349104

*kaizin Blog:特別国会始まる
若い世代に親近感を持たれる効果を考えるととやかくいわなくてもいいのでは?
http://kaizin.jugem.cc/?eid=161

*保坂展人のどこどこ日記:初登院、そして1年10ヶ月ぶりの国会 
議員バッジをつけてもらう。1年10ヶ月の空白をおいて永田町での日々が始まった。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/906351361b6b78e5911e5fd0a2c3038e

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月22日 11:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4394

このリストは、次のエントリーを参照しています: 衆議院議員の初登院、新人議員に注目集まる:

» 杉村太蔵を応援しる! from さくさくコユキまたの名を幸雄
杉村太蔵くん! ええ。 Livedoorの堀江さんと同じくらい現在好きです。 もうネタでしかない彼の存在! ( ^∀^)ゲラゲラ 名言多発! 「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月22日 18:50

» 自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル from BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。 今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。 で、BMW乗り注目の発言... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月22日 20:14

» 期待の新人・杉村太蔵氏には『航空行政』に取り組んで欲しい from Highest Skyway (ibstokyo.com...
航空専門オンラインメディア ibstokyo.com 率直に言って、びっくりした。 自民最年少新人・杉村太蔵氏のことである。 初めてテレビで見たと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月22日 20:39

» 全ては思う壺 from 明日を拓く
昨日の太蔵君の会見、 名目上は失言の謝罪と更正、決意表明であったが、あれには幾つかの意味がある。 一つは、浮動票の取り込みだ。 根っからの太蔵ファン、小泉フ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 11:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?