new2service400x81.gif
 

メガネカイマン?相模川でワニ捕獲

「メガネカイマン?相模川でワニ捕獲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*piroブログ:サソリに蛇にピラニアに…
どうなってるんだ!そのうち日本でもワニが出没するようになりますよ!
http://blog.goo.ne.jp/piroaki7/e/647f0ba9d53ac71160a40699eb474efb

*桃色鸚哥のため息:お盆の頃に
サソリだのニシキヘビだのイグアナだのピラニアだのワニだの、逃がしちゃうかねえ。
http://blog.goo.ne.jp/momoiroinko1/e/93a7d500f81edc7357dd9911f41cc8c3

*言うだけならなんとでも。:責任を持てないなら、ペットを飼うな!
以前働いていた新宿区のとあるエリアでは、なんとチンチラの野良猫がいました。
http://meaou.at.webry.info/200509/article_13.html

*厚木のルパン7世は燃えているか?!:とうとう出ました、相模川でワニ
しかし、鋭い牙と爪をもっているワニ。子供がいたずらしたら大怪我に。
http://blog.lucky-nana.com/?eid=293301

*ふたご座。: ワニ!
メガネカイマンという、なかなか凶暴性のあるワニの子供とか。
http://iroironagomi.cocolog-nifty.com/hutagoza/2005/09/post_83fe.html

*ヨン様の南中山教室!:今度はワニ!次は変態動物か?
犬でさえ噛まれたら痛いのに、ましてワニに噛まれたら大変!
http://blog.goo.ne.jp/sakuragaokanogen/e/47a434aab6e5ee80b638440ff11bed8e

*潜水人生の日々:今度はワニが川に
いい加減な飼主を減らすためにはもう車並の登録制にしないと駄目なのでは?
http://blog.goo.ne.jp/t_matsum0t0/e/42b0d2b63b1f0ab73edd7d40be8402de

*おだまり!:世話する気がなかったらペットを飼ってはいけない
自分で面倒みきれないのなら、自分の責任において殺しなさい。
http://xxodamarix.exblog.jp/1048836

*普通の日々:今度はワニだってさ
サソリやピラニアやワニなんていう危険な動物をペットにすること自体理解し難い
http://blog.goo.ne.jp/c2020z/e/e96b2a0467a7b2ece6deb7fe8ef1f6f4

*謎の小袋 80袋:妖怪ポストに手紙を出せ!
幻の生物「諏訪湖のワッキー」が捕獲されるなんて日がくるかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/toomuchpain/e/a7d34fcd93fbbe476e7bf9c0a295b10f

*麹小路こうじ庵:相模川でワニ
日本に生息していない動物をペット用に輸入する事自体が間違っていると思います。
http://ttkouji.exblog.jp/tb/1831394

*Bamboo Baskets: 外来種5(ワニ)
こんなに大きくなるとは思っていなかったという理由なら想像力と知識の欠如と言える。
http://kounsai.cocolog-nifty.com/bamboo_baskets/2005/09/post_2b0e.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 23:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4374

このリストは、次のエントリーを参照しています: メガネカイマン?相模川でワニ捕獲:

» 二度と帰って来ないものたち from サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
日本列島は縦長ですから、多少のタイムラグはあるものの、さすがにここに来てセミの声から秋の虫の声に代わっているところが多いのではないでしょうか。自転車に乗っていて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 02:07

■コメント

TBありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿者 ヨン様 : 2005年09月22日 05:56

TBいただきありがとうございます。

コメントがものすごく遅れてしまいましたが、あれからも大阪でセアカゴケグモが大量に発見されたりと異常な事件が多いです。

世の中どうなっちゃうんでしょうか?
ちょっとでもイイニュースがあればいいんですけどね。

ではでは失礼します。

投稿者 piroaki : 2005年09月30日 18:12

TBありがとうございます。
御礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

投稿者 織田万里 : 2005年10月06日 21:37

コメントしてください




保存しますか?