new2service400x81.gif
 

小沢一郎が党首立候補見送り、音信不通、代表代行固辞

「小沢一郎が党首立候補見送り、音信不通、代表代行固辞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*青春の終わりに:新党首
小沢は立候補しなかったんだぁ。支持を得られないと判断しただけのことだろうな。
http://kochan510.blog3.fc2.com/blog-entry-127.html

*げるげるのブログ:ネクストキャビネット
小沢氏の豪腕は国家国民のためには使われる事無く消え去るのであろう。
http://geru2.cocolog-nifty.com/geru2/2005/09/post_89df.html

*カメレオンの七変化:実力者!?小沢○郎氏?
挙句には「代表代行を打診する前に公表するのは順序が違う」とスネ夫君だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/kamereon3210/e/5998a1614ad79ada39eff098a1ffe3eb

*独り言になり:民主党は言うこととやることが違うし
国民は何も言わないで見てるんだよなあ・・大人げなさ、小さなプライド優先。
http://blog.goo.ne.jp/chigasa/e/cbfc0b5c570fa69034f4dc0481ec3e68

*今日の私感neo: また「小沢病」ですねえ…
音信不通だなんて…。こんな人が国のトップにたった時、日本はどうなるのでしょう?
http://imprezza-inada-1973.seesaa.net/article/7143269.html

*クルトンパパのいろいろ日記:前原代表、前途多難!
二人とも、挙党体制をとか言いながら、見え見えの非協力体制ですね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200509/article_145.html

*わんこら日記:誰や!わしのパッチぞうきんにしたやつは!
鳩山さんを幹事長にしたとこでこれはオレに代表代行やれってことやなって読むから、
http://yaplog.jp/wankora/archive/246

*死脳哄笑 シノウコウショウ:小沢一郎
責任は回避、権力は維持。いかにも。まずは小沢不要論について議論すべきだろう。
http://yaplog.jp/atsukan/archive/189

*早読み瓦版: 何時もの事ですね
小沢氏はこんな男です。昔からです。民主党に入った時からの懸念です。
http://niyusuxz.269g.net/article/873442.html

*言いっぱなしブログ: 民主党の代表代行就任、小沢氏が固辞 前原氏と会談
菅氏に続いて「また」だ。挙党体制ってことは、民主党では永遠にないのですね
http://arachan.blog.ocn.ne.jp/iippa/2005/09/____c5ab.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 16:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4360

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小沢一郎が党首立候補見送り、音信不通、代表代行固辞:

» 小沢一郎氏批判に反論して。 from la3751の日々雑感
 小沢一郎前民主党副代表が、新体制で、代表代行を引き受けない ことについて、批判が根強い。  しかし、わたしは、前原代表側の姿勢の方に問題があると思う。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 04:23

■コメント

こんにちは。
記事に取り上げていただきありがとうございます。
(川島−徳山戦以来です)。

ホント、やる気がないなら早く言ってあげればそれだけ早くに
党の方向性に始まって新たな対応が出来るのに…。

この人は何もしない、と言うことに岩手の有権者は早く気づいてほしいものです。

投稿者 いなちゃん : 2005年09月21日 18:41

どうも〜。
掲載して頂いてありがとうございます。
小沢さんってああ見えてシャイらしいですね…

投稿者 わんこら : 2005年09月22日 00:06

取りあげて頂き、ありがとうございます。
植木等さんの「無責任男」は笑えますが、小沢氏の無責任ぶりは民主党支持者でなくてもムカムカします。
また、取りあげて頂ける様な記事を書きたいものです。

投稿者 カメレオンの七変化 : 2005年09月22日 00:39

コメントしてください




保存しますか?