new2service400x81.gif
 

消防救急隊員の女、不倫相手の妻殺害をネットで依頼

「消防救急隊員の女、不倫相手の妻殺害をネットで依頼」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月15日収集分=

*南海タイムズ:殺人依頼
善し悪しは別にして、医者とか役人とかは人格変わるぐらいの強烈な思想教育を施した方がエエんじゃないの?
http://suicidal-tendency.at.webry.info/200509/article_28.html

*彩のシングルママ生活:消防救急隊員の女、不倫相手の妻殺害をネットで依頼
あのさー裏切られて腹が立ったのなら、その怒りの矛先は男に向けるべきじゃないのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/xxrmc217/10975441.html

*カチコチ子育て解凍中:警察に相談???
騙されたんじゃないかと思ってって言われても・・・。あまりにも安易な発想すぎやしませんか。
http://blog.livedoor.jp/cyokottocyokoron/archives/50078076.html

*愛するためには嘘がいる:不倫相手の妻殺害をネットで依頼
「だまされてるかも」の前に依頼すんなよ。1500万も払えるこの女が凄ぇ。
http://shininglig.exblog.jp/947379

*徒然草子:『想定外』のバカ
だまされているかも知れないと気づいたところまではいいが、だからって警察に相談するか!?
http://yaplog.jp/nikki-hu/archive/86

*むーちきの多忙にして多忘な毎日:これって怖いの?笑えるの?
まぁ、ホントに殺されなくて良かった良かった。。。という事ですかね
http://muuchiki.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html

*日本毒舌振興会:自分の煩悩のレスキューのためには殺人も厭わない救急隊員?
容疑者の職業を見てあきれるよ。本来死にかけてる人の命を助けるのが仕事でしょうが。
http://tetsudas.cocolog-nifty.com/dokuzetsu/2005/09/post_43b0.html

*旦那と彼氏には内緒の日記:不倫の行く末?
どうして、裏切った相手を殺さなかったんだろう?不倫相手の胎児ごとってことなのかな?・・・怖い話だ。
http://magic99power.blog20.fc2.com/blog-entry-18.html

*プラトニック☆★シーズン〜舞い上がれ sora へ:怖いニュース・・・
でも妻が無事でよかったね〜〜 突然旦那の不倫相手に殺されるほうはたまったもんじゃないもんね
http://blogs.yahoo.co.jp/natume2005_8/11470365.html

*気になることをてきと〜にw:サイトで殺害を依頼って・・・
あれですかね、実行されてなければ罪にならないとでも思ったんですかね?
http://blog.livedoor.jp/m_sato1025/archives/50080033.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 00:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4180

■コメント

コメントしてください




保存しますか?