new2service400x81.gif
 

養育費

「養育費」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収録分=

*お金がない!:お金がないワケ
お金の出入りをまったく把握出来なかったバカ2人が勢いで結婚してしまったことです。
http://ameblo.jp/mamanyaa/entry-10004228664.html

*vivid tone:あまりにも自分勝手な父
父には毎月養育費を払う約束があった。祖父母の会話からすると、約束が守られたのは一回だけ
http://vivid-tone.cocolog-nifty.com/vivid_tone/2005/09/post_cdfa.html

*ネクター:国のお金でオイシイ思いをしている人たち
離婚率が高いようで、その中で税金でオイシイ思いをしている人がいる。離婚して子連れで実家に戻った人
http://blog.goo.ne.jp/ukikusa21/e/95b2fb753863b365d8bb297af10c2e2e

*母は行く:人それぞれですが
父親は、養育費は何ヶ月もストップしたままだし、このままトンズラするみたい。そうは問屋が卸さない。
http://blogs.yahoo.co.jp/little_star917/10796123.html

*ばたばた育児と、旦那の愚痴:離婚
養育費や、なにやらのお金もいらないから、側にいないで欲しいと、懇願しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryouka200402/10837757.html

*Laughter brings good luck:楽しくない話題
どっちが悪くても、大人同士の問題。まだ小さいお嬢ちゃんが傷つくことがありませんように。
http://blog.livedoor.jp/nry77/archives/50055409.html

*スカGママの小部屋:誤解しないでね
母子家庭はお金持ち♪という誤解を持った人が多いようですが、それは本当に誤解です。
http://plaza.rakuten.co.jp/r32mama/diary/200509130000/

*はや的日常 幸せになるための離婚:家族会議
離婚が決まれば、面接交渉権のことも決めなくてはならない。養育費は欲しいけど、会わせたくない
http://blog.goo.ne.jp/haya-aki0917/e/bacab90cb57aeae14b00bcef8c07ee32

*cндoьдмьoo :小室哲哉 
TBSで前妻の吉田麻美が独占取材で語ってるぅ 去年の8月から慰謝料や養育費がストップだって・・・
http://chaobamboo.blog11.fc2.com/blog-entry-57.html

*らくがき帳:困ったこと
子供の養育費と就労不可能な時期の母親の生活費を支払わねばならない」なんて法律ができたら素敵かも。
http://blog.goo.ne.jp/doguramaguro/e/438f743d541ae2f5f56c311d1b915a76

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 23:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4133

このリストは、次のエントリーを参照しています: 養育費:

» 養育費4(養育費の強制執行、財産開示手続き・要件、陳述義務、養育費の給料天引き、財産の隠匿・罰則、債務名義、強制執行) from 離婚救急NET 〜離婚専門行政書士及び離婚カウンセラーによる法務相談・離婚カウンセリング〜
離婚救急NETトップ>養育費トップ>養育費4■ 裁判所が財産の開示を命じる! 民事執行法改正により新しくできた制度が「財産開示手続」です。これまでの金銭執行の手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 17:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?