new2service400x81.gif
 

選挙違反、投票終了後に摘発へ

「選挙違反、投票終了後に摘発へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月11日収集分=

*I have no choice.: ちょっと疑問
20時過ぎても選挙カーでマイク演説をしてはるのがいたっけど、これって選挙違反?
http://ryokichi.seesaa.net/article/6777511.html

*三四郎日記:[衆院選・ブログ]本来なら・・・。
公選法でしっかりと「候補者名」「政党名」が入ったブログを認めるべきだ。
http://blog.goo.ne.jp/yojiro5/e/a6414c4f520f9a4d5bcc3f2e88fae520

*ぽぽんぷぐにゃん:選挙違反で25人逮捕=ネット絡みで警告8件
選挙違反も毎度おなじみですね。ネットでの選挙運動の線引きも難しそうです。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/96b29ce05595d396b96c278a490c661f

*たそがれおじさん: 選挙中BLOG更新禁止
出張中、帰郷、帰国して投票しようにも情報不足・・BLOGはその助けをしてくれる。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005091002.html

*道路星放談: 選挙戦 総まとめ
受信料を払わなかったら政権も確認できないって事かよっ。アナクロもいいとこだぜ。
http://douroboshi.way-nifty.com/log/2005/09/post_ca7d.html

*Matimulog: 選挙違反警告にネット絡みが8件
まだ警告でとどまっているところが、警察自身の見解の不安定さを表している
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2005/09/8_45e7.html

* 音楽教室 Melody Party:選挙違反者をみつけた父
役所から出ている職員は なんだかんだと言って、うやむやにしようとしたそうです
http://blog.kansai.com/monchichiclub/691

*人生の迷子ブログ:衆議院総選挙と最高裁判所裁判官 国民審査
はどうなったのかな。集会で本人不在のため、ビデオを流したという話。
http://maigob.seesaa.net/article/6798021.html

*江ノ口信天の怪しいあれこれ:衆院選
しかし…こういう選挙違反てのは…どうやって警察に知られるんでしょうね。
http://singten.air-nifty.com/arekore/2005/09/05_5_2191.html

*Blog de afutura:宗♂、連座で、またか?
娘が父親の応援演説をしたので、選挙違反ではないかと話題になっている、そうだ。

*のぶさんの独り言:追い出し電話がうるさい・・
投票にいかなくて棄権される様なことの無いようにお電話しました・・・だって。
http://blog.kansai.com/nobsan/901

*今日の愚痴 大学生の事例:衆議院議員選挙
前回は選挙違反で議員が辞職して、市議会議員からも逮捕者が出た選挙区です。
http://plaza.rakuten.co.jp/daigakuseinoguti/diary/200509110000/

*J憲法&少年A:警察官舎に『赤旗』ビラ 住居侵入で男逮捕
またかよ。検察はビラ配り逮捕の実績を定着させたがっている。
http://pdo.cocolog-nifty.com/happy/2005/09/post_af36.html

*1gの勇気:警察がんばれ
特に当選した議員の選挙事務所。そこへなだれ込む警察。おお。なんかいい絵だ。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/e6aa186955c4ac11f302afba6ef409fe

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 18:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4055

■コメント

コメントしてください




保存しますか?