new2service400x81.gif
 

衆院選の投票日、即日開票の行方は?

「衆院選の投票日、即日開票の行方は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月11日収集分=

*ふたご座。:今日は
普段あまり政治に興味が無くても、今回の選挙は、やはり気になりますね。
http://iroironagomi.cocolog-nifty.com/hutagoza/2005/09/post_8f35.html

*干物女(負け犬とも呼べない30女)の徒然日記:今日は投票日!
今まで国の行事に参加していない私がゆうのもなんなんですが、今回の選挙、おもしろそうですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/komomokko15/10756473.html

*feel well it:選挙に行って来ました〜
前回投票してきた人にやっぱり投票してきました。今回はどんな幕の終わりになるんでしょうかね。
http://yaplog.jp/rannmaru/archive/35

*PHATS-VOICE:投票日
今回の投票率はかなりのものになるのではないでしょうか?本来、当然のことなのですがね・・・
http://blog.goo.ne.jp/phatslab/e/789a10edcdd06f90af9cd5b4f3e95c85

*一歩いっぽ、ゆっくりいこ-ぜ!:まずは投票
やっぱり今までの選挙の時よりも人が多いような気がしました。投票にきてる人がです。
http://kurukurububu.jugem.cc/?eid=418

*微生物に囲まれて:2005年 衆院選投票日
投票会場は午前中にもかかわらず人が多かったですねぇ。今回の選挙は注目されてるのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/fan_ki1033/11176015.html

*窓際PRINCESS:総選挙
投票に行ったおかげで、選挙の特番や開票速報が楽しみになります
http://yaplog.jp/yellow-label/archive/71

*くつろぎオープンカフェなライフ:選挙1
http://blog.goo.ne.jp/corocoropon/e/654b057eded41f444c2064a0cd986624
せっかくもらっている投票権を皆さんも有意義に活用して欲しいなって思います。

*経理のお仕事:投票日
いつもだったら、せいぜい4〜5人並んでいるところ、きょうは会場の外まで人が並んでいました。
http://blogs.dion.ne.jp/ookoshi/archives/1862107.html

*女子大生も、もうすぐ終わり・・・:投票日 もち行きましたよぉ
投票しないで、「文句」は言えないよね!「誰がやっても同じ」なんて言えないよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/d0v0b_202/10728950.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 18:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4054

■コメント

コメントしてください




保存しますか?