new2service400x81.gif
 

竹馬の友

「竹馬の友」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月1日収録分=

*AKAPANの日記:竹馬の友
金曜日は、連続して飲み会だった。この日は小学校時代の仲間5人との飲み会。時々騒いでいる。
http://blog.goo.ne.jp/crosan11/e/6e75d351ae56a0ee0a37a17de535d292

*スパイク父さんの呑気な日々:ちくわの友
竹馬の友は聞いた事がありますが ちくわの友とは、ボキュとTOTOぴょんの事ざんす
http://spike-papa.at.webry.info/200508/article_11.html

*うわさとたる:竹馬の友
意外でしたね、さお竹でなく、笹竹だったのも意外なら、幼馴染を見下して云ったと云うのも意外。
http://suk2.tok2.com/user/hci59701/?y=2005&m=08&d=26&all=0

*趣味が仕事になった社長日記:ともだち
幼稚園・小学校時代からの地元の友だちがいる。竹馬の友というか悪友というか親友というか。
http://ameblo.jp/yumeoikake/entry-10003806703.html

*退化のお部屋:ウラン
竹馬の友S君が行きたいというから行ってみることに。Sくんは修士課程で「核」について発表するから
http://blog.goo.ne.jp/bustasia-shu/e/61c73bf68886be7a8e74ef9d7ade23e1

*KTT-PARK:すっきリンゴ
竹馬の友・森さんとご飯を食べて帰ってまいりました 酔いが回ることもなく、満腹満足です。
http://yaplog.jp/ktt-net/archive/46

*華好の一期一会な日常:竹馬の友?
我が家には毎月1回恒例の行事があるのです。主人の友人T君が漫画を読みに来る日です。
http://kakou.blog18.fc2.com/blog-entry-33.html

*上上下下左右左右bA:携帯電話
彼は竹馬の友なんですけど、彼女ができたとたん、プッツリとメールが来なくなったんですよ。
http://gen.blog.ocn.ne.jp/ba/2005/08/post_4ea5.html

*Dear my diary:美食ハンティング in梅の花
小学校からの竹馬の友 しかも中学高校と一緒で 何の相談もしたわけでないのに大学も一緒
http://blog.goo.ne.jp/yummy_e1985/e/dab64cd22d05626206b9d4d9a609b3ef

*つづればなし:an old playmate
久し振りに竹馬の友亜紀ぽんとお茶しました お気に入りのカフェで数時間おしゃべり。
http://yaplog.jp/chiduru_j/archive/412

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 23:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3818

■コメント

コメントしてください




保存しますか?