new2service400x81.gif
 

めざましテレビ(フジテレビ)やらせ3回発覚

「めざましテレビ(フジテレビ)やらせ3回発覚」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月9日収集分=

*おくすりあれこれ:めざましテレビでやらせ、NHKでも台風取材
調査が進めばもっと出てくると思います。放送はしませんでしたがNHKでもやらせ撮影があったようです。
http://ameblo.jp/yamagata12345/entry-10004138627.html

*ヤマモランド:めざましいテレビ
めざましテレビでヤラセ発覚!コーナー打ち切りじゃあ学校へ行こうはどうなるんだろうか
http://blog.livedoor.jp/yamamoSP/archives/31049325.html

*実録我孟日記〜雅な日常〜:めざましテレビ不祥事発覚。
テレビ業界では多少のやらせは当たり前だとは思うのですが。。なんか最近多いですね…
http://ameblo.jp/miyabi2473/entry-10004141729.html

*『附録? no ブログ!!』:めざましテレビ・松江の朝・生中継
私…取り急ぎ現場に駆けつけてみましたが、もうそこには誰も居ず、中継の痕跡さえありませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/nag109/e/f5be4cac17e86a53363f3fa8d6a3345f

*ねおのたわごと:ニュースの天才
やらせが発覚してしまいましたね。他の番組だっていっぱいあるに決まってるんだろうけどさ・・・
http://blog.goo.ne.jp/neochio/e/8fc99e9b160559e3a2ab7d16691a4725L

*YUKOROCKs!!!:めざましテレビでヤラセ。
もっと見るからに、やらせ!って番組が多々ある中で、めざまし調査隊なんてかわいいもんじゃないかと‥。
http://d.hatena.ne.jp/yukorocks/20050909#1126234931

*芸能ニュースネット:めざましテレビでやらせが発覚 情報ツウでは台風中継でやらせ?
この問題とは別に、ネット上では台風中継のやらせが話題になっているようです。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/1848034.html

*遺言状:45枚目
めざましテレビの人気コーナー「めざまし調査隊」が打ちきられてしまいました。
http://gekkoubanka.seesaa.net/article/6733159.html

*ランク10国ブログ:やらせがどうした?いねむりテレビ?めざましテレビ
夕方のニュース番組でも平気でやらせのオンパレード!それが、運悪く朝の番組でバレただけでしょ。
http://www.rank-10xxx.com/blog/archives/000344.html

*OLの達人:めざましテレビ「めざまし調査隊」やらせ騒動
他にもいっぱいやっちゃってるんだろうなあ、と思うと、その謝罪が超形式的にしか思えないのさ。
http://mayuzou.exblog.jp/3440909

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 23:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4026

このリストは、次のエントリーを参照しています: めざましテレビ(フジテレビ)やらせ3回発覚:

» 取締役ら3人処分 やらせで企画打ち切り from                  Zaalvoetbal b.m.minami
【スッドセントラル Soreha Naiyo 共同】コウホクテレビは8日、朝の人気情報番組 「めざましテレビ」のコーナー「めざまし調査隊」で、やらせが少なくとも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 03:55

■コメント

トラックバックありがとうございましたm(__)m
最近テレビでのやらせが発覚…ってニュースが多いですが。。
どうなっちゃうんでしょうね_| ̄|○
また遊びにきます♪今回はトラックバックありがとうございましたm(__)m

投稿者 miyabi2473 : 2005年09月10日 11:55

やらせとは言えないまでも、過剰な演出も気になりますね。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月13日 09:59

コメントしてください




保存しますか?