new2service400x81.gif
 

景気の踊り場脱却を宣言

「景気の踊り場脱却を宣言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*徒然と証券売買: 月例経済報告で景気の踊り場脱却を宣言
アメリカのバブルやヨーロッパの金利の低下が世界経済にいつ”恐怖”を与えるか
http://securities.seesaa.net/article/5753460.html

*のんびり経済学:景気の踊り場脱却は本当か?
人間で言えば筋肉(企業体力)をつけず、体重を落としただけのように見える・・・
http://ameblo.jp/yocci-blog/entry-10003397038.html

*奴隷解放戦線異常なし?:日経平均大幅続伸 終値12,098.08円
どんどん上がってますね。みなさん、利益確定売りに気をつけましょう。
http://ameblo.jp/ici5010/entry-10003414247.html

*私のお気にいり考察中!:株価
業績の良さが優先されたらしい。「踊り場脱却宣言」もかなり効いたのかも・・・
http://nyachan.exblog.jp/2471610

*FPの資産運用大作戦!:踊り場脱却
しばらく市場と政治の様子を見ながら次なる投資銘柄をゆっくり探すことにしよう。
http://ameblo.jp/ufp/entry-10003406799.html

*リゾートに暮らせる資金つくるまで:相場参加者の心理
後場、14時過ぎに覗いたら垂れまくって、皆やっぱ益確定したかったんだね・・。
http://blog.goo.ne.jp/yusuke_103/e/54783aa605b17d76ee97406fee8226f0

*Cyabo's Cafe の裏庭:祝・景気回復?
今後の注目は、日銀の金融政策が何時変更となるかになりました。景気回復=金利上昇ですよ
http://blog.goo.ne.jp/cyabo3/e/e6351bbebef02f8f49bb095d90f69a0f

*100万円で始める!外国為替保証金取引日記+α:踊り場脱却宣言
で日経は爆上げです。KDDIとか買っておけば良かったなー。とほほ・・・
http://ameblo.jp/ryuseigun22/entry-10003416893.html

*凡凡「趣味の玉手箱」:この二日間の株高と今後
解散について経済界や外国人も概ね評価、好感していることなどが背景にあるのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/mogmog4649/e/d6adbad688b39a7d9e0d82e080578ee3

*ビッグフリーダム:踊り場脱却 投資姿勢を振り返る
気をつけたいのが、個別銘柄に対する緊張感が薄れてくること、かと思います。
http://blog.goo.ne.jp/bigfreedom888/e/f0b240c7ede4e19b39393a08f193c1d0

*貧乏兄さんの金持ち父さんへの道:踊り場脱却!
なにやら懐疑的な見方も多いようですが、貧乏兄さんは素直に喜びたいと思います。
http://gekokujou.blog12.fc2.com/blog-entry-72.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 20:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3104

■コメント

コメントしてください




保存しますか?