new2service400x81.gif
 

米で核テロ起きたらメッカを核攻撃

「米で核テロ起きたらメッカを核攻撃」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*ZUKUDARE: アメリカ議員にも余計な事を言う者が居るんですね
「よそ者排他主義者」言い換えれば白人以外はクズとしか思っていない人間なんでしょうな。
http://tyoro.air-nifty.com/blog/2005/07/post_3096.html

*預言:WORKER: 米で核テロ起きたら「メッカを核攻撃」・米下院議員
アメリカ人の中には受け入れる人もいるのでしょうか? 恐ろしい時代になってきました。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/07/post_df67.html

*米で核テロ起きたら「メッカを核攻撃」
核テロが起きたらアメリカは本当にメッカを、核攻撃しそうで怖いですね。宗教戦争ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/miurahp/diary/200507270000/

*七生亡国:アメリカにも頭のゆるい人が‥
いっそ「台湾が攻撃されたら我々は核で迎撃する」とか言いだして受けをとってくれ。
http://wasp.exblog.jp/3199071

*清谷防衛経済研究所:米で核テロ起きたら「メッカを核攻撃」
田舎白人向けの受はいいでしょうよ。でも国際社会で敵を増やすだけでしょうが。
http://kiyotani.at.webry.info/200507/article_82.html

*のんびり日記:ひどい。。。
自分達が、アルカイーダを育てたのに。。。何様なのでしょう。。。かなしい。。。
http://blog.goo.ne.jp/senang_suusuu/e/35ea89b5e48684a04e3055c27e4c1837

*それってどーなの?:イカレポンチ
しかし、この稚拙さ、核行使国としての核被害国への無配慮、くるくるぱーである。
http://www.53n.net/soredo/log/eid505.html

*You can change future:米で核テロ起きたら「メッカを核攻撃」 
進んで敵とテロを増やしていると思うが。イギリスでも敵を増やしている。
http://d.hatena.ne.jp/Randa/20050727/1122477356

*fu7mu4の観察日記:言わなくてもいいことで刺激しない!
抑止効果になるとでも言いたいのか?しかし、この発言はテロじゃないのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/fu7mu4/7689586.html

*閣下の憂鬱:アメリカンジョークじゃ済まんだろ
メッカがどこの国にあるのかも知らないのでしょうかねぇ。同盟国に核を落とすと。
http://kakka.cocolog-nifty.com/butsuyoku/2005/07/post_eb46.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 19:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2774

■コメント

コメントしてください




保存しますか?