new2service400x81.gif
 

サマワで反日デモ非戦闘地域の情勢は?

「サマワで反日デモ非戦闘地域の情勢は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*フッ、冗談はよせ: サマワで日の丸が燃える
原因は経済的なものです。それが一寸エスカレートして日の丸を燃やしたに過ぎない。
http://gihren.seesaa.net/article/5435915.html

*思いて学ばざれば:サマーワで反政府デモ
「サマワ市民は自衛隊駐屯を歓迎している」という政府の発表は、でたらめでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/mujin/20050729/p1

*単独飛行:サマワ情勢「変化してきている」…陸幕長
イキナリ爆弾を投げ込まれてメチャクチャにされては、実に呆然とするほど腹が立つに違いない。
http://redkite.air-nifty.com/tandoku/2005/07/niftynewsnifty_4687.html

*気ままな一人ごと... : 日本は、サマワに対して新しいアプローチを
願わくばサマワの発展に寄与できるように大胆な対応を日本政府にお願いしたいと思います。
http://catnap.ddo.jp/p_blog/article.php?id=142

*留萌ブログ:サマワで反日デモ
この手のデモは地域住民の支持を受けて行うので、多数派の声を代弁することが多いのです。
http://www.azumashiya.com/archives/29230852.html

*NEWS GARAGE[カバ式会社おばか通信]:イラクの自衛隊靖国へ?
英国軍はサマワが含まれるムサンナ県の治安維持を放棄し、イラク軍に任せる方針。
http://d.hatena.ne.jp/milkbottle/20050730#p6

*ODAニュースクリップ:日本がODA支援するイラクの施設で爆発
施設は日本政府の政府開発援助などを受け、今月24日にオープンしたばかりでした。
http://odaclip.exblog.jp/1415230

*ニュースへのコメント: イラク自衛隊 万一の場合、靖国に祀られるのか
サマワは形式上「非戦闘地域」とされている。戦死ではないから靖国には祀れないはず。
http://tizu.cocolog-nifty.com/jijimondai/2005/07/__8dc0.html

*のんびり・・・いそいそ〜:行水
サマワで停電がきっかけの反日デモがあったという報道がされていました。
http://blog.goo.ne.jp/muse1123/e/b228f1fdc34f25a56af70413495833d9

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 14:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2762

■コメント

トラックバック、ありがとうございました。

投稿者 伊豆利彦 : 2005年07月30日 18:12

コメントしてください




保存しますか?