new2service400x81.gif
 

防犯カメラ設置の要望増加?

「防犯カメラ設置の要望増加?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29日収集分=

*雇われワイド笑!:防犯カメラの男自首!
テレビで自分の画像が流れて逃げ切れないと思い自首したと供述している。
http://www.yatoware.com/archives/29037489.html

*kamikaze taxi:上大岡駅
ソコに映し出された映像を見ると、『あぁ!あそこジャン!!』っと驚く
http://blog.goo.ne.jp/shino-shiawase/e/da3143101d116aeba4cce4f7e3c069f5

*駆け出しWEBディレクター奮闘記:面白動画
偶然発見しました。会社でみんな集中しているのに、笑いをこらえるのに必死でした。
http://masa2.cocolog-nifty.com/dokusou/2005/07/post_96ce.html

*社会に放たれた悪魔達:長崎幼児誘拐惨殺事件
写らなければバレなかったのに。カメラが取り付けられたの知ってたんだよね。
http://blog.goo.ne.jp/lucifer_110/e/120eeea4c9bfb7acadc874242448cacd

*go-go日記:防犯カメラ
会社のビルの入り口に防犯カメラが設置された。声までまる聞こえらしい。
http://blog.goo.ne.jp/hgl_go_go/e/5e69f7dd5f46a202aeccd0763763d540

*テクニカルタイムアウト:集塵のジレンマ
防犯カメラを設置するべきか。納得頂けないでしょう。不要な費用負担は認めてくれません。
http://m-ohara.at.webry.info/200507/article_16.html

*フリーライター日誌:いまいち利便性がわかんないけど「コラー!」ですよ
トレたまは動きの認証を設定できる防犯カメラ。人が見てると見落としが生じるそうな。
http://blog.goo.ne.jp/dukimochi/e/9c78c10d8b66c094d8c051e520ce8641

*Under ground talking zone:防犯カメラに・・・
某高校の防犯カメラの映像にすべてが写し出されておりました。何かを物色してますね〜。
http://blog.goo.ne.jp/dorky_members/e/456e0dec4c5f2349151806b160b0a09a

*猫も杓子も: 車が…
防犯カメラに写ってたんだけどナンバーが分からなくて警察も調べておきます。って
http://tenten0256.269g.net/article/588071.html

*マンション管理組合・自主管理:三菱エレベーターの防犯カメラ
防犯カメラにちかん犯人がうつっているかどうか調べようと、理事が連絡したらしい。
http://43145641.at.webry.info/200507/article_2.html

*住まいの防犯豆知識: 長谷工コミュニティ防犯カメラなどの対策強化
要望が強い事から、防犯カメラによる防犯対策のコンサルティング・提案に積極的に取組む
http://bouhanya.seesaa.net/article/5443636.html

*のほほん。:防犯カメラが見たものは・・・
集合ポストの防犯カメラ、ダミーだと思ってたのですが夜間だけ撮影しているようです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14673/1664889#1664889

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 16:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2741

このリストは、次のエントリーを参照しています: 防犯カメラ設置の要望増加?:

» 防犯カメラを家庭に設置するための基礎知識 from 防犯カメラを家庭にも設置しよう
防犯カメラは一般住宅へも設置することが望まれます。一般の住宅での安全を守るためには、来訪者を装った強盗、押し売りなどから身を守れるようドアを開けないで相手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月17日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?