new2service400x81.gif
 

山崎拓の対 北朝鮮 活動

「山崎拓の対 北朝鮮 活動」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*ぽぽんぷぐにゃん:山崎拓氏が16日訪韓、拉致解決へ協力要請
北朝鮮(朝鮮総連・パチンコ関係など)の息がかかった政治家、政党は全く信用できません。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/519408c7e225be6275b5e99562d44910

*人生とんぼ返り:北朝鮮 まーた裏で金が動いてんだろうな、とかいろいろ 後編
こういうのもあり。山崎氏は5月末にも、来日した鄭統一相と極秘に会談している。らしい。
http://naruse.exblog.jp/1303143

*言いたい放題 正直、冗談じゃねぇぞ!
日本はTMDを実用化すべきだ。 あんなキチガイな政策を弱腰で見ているのはやめてもらいたい。
http://iitai.blog16.fc2.com/blog-entry-4.html

*溶解する日本:また山拓がちょろちょろしてるぞ。
大ポカをやって満天下に生き恥をさらした山拓ですが、このぶんでは懲りていないですね。
http://blog.satohs.jp/200507/article_56.html

*おやじの独り言:正常化を強く希望・・・
まあ、失敗しても、すでに終わってる人だから、傷は浅いって言う読みか?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/7318924.html

*THE JAPAN INSIDE 北、「日本との国交正常化を強く望む」
こんなに日本を愚弄し続ける国と、何ゆえ国交正常化を急がなければならないのか。
http://japaninside.blog13.fc2.com/blog-entry-54.html

*maro_cha120のはてな日記:とても脳天気
さしたる戦略戦術が無いままで、この発言は北朝鮮においしい餌を撒いたとしか思えない。
http://d.hatena.ne.jp/maro_cha120/20050719/p1

*雑な日記:金総書記、日朝国交正常化を強く希望…韓国統一相
核兵器なんてレベルには達していないから難癖つけて時間稼ぎをしているように見えるな。
http://blog.goo.ne.jp/agppro50/e/a0b814043dd60c81418b9fa88e087150

*電波Blog+(ぷらす): 将軍様は日本と仲良くしたいそうです
ハァ〜、将軍様は日朝国交正常化をしたいんですかね。ため息しかでないです。
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_8a00.html

*山村明義の国際政治事件簿:金正日総書記に騙される日本と韓国の政治家
6月に金正日総書記と会談したときにも山崎拓氏のアドバイスがあったとされる。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51632/1626222#1626222

*異能生存体きこりの日記:韓国が「金総書記発言」を否定 日朝国交正常化
紛れも無く小泉政権の方こそが北朝鮮との国交正常化を望んでいるという証拠ではないか。
http://d.hatena.ne.jp/kikori2660/20050720#p1

*継続こそ、ちから加減:ガキの使いじゃ、あるまいし
誰がウソついているの?金正日総書記、鄭東泳韓国統一相、それとも山崎拓前副総裁
http://blog.goo.ne.jp/sab1948/e/fe362bc02b452dcecfbe9860e80c331a

*CWS private: 拉致問題は二国間問題でしょうか
山崎拓さんが核問題は6か国問題、拉致問題は2か国問題と話していました。
http://cws-osamu.cocolog-nifty.com/cws_private/2005/07/post_4163.html

*ひこ山 の 今時の話:拓さんや「金」さん発言どっちがほんと
わざと後ろの言葉を付け加えた。と考えると嘘の情報を流し世論操作したと考えられる。
http://inakamonn.at.webry.info/200507/article_24.html

*SUPER-X.COM:捏造ネタで、振り回される。ハイ、ハイ、アルアル探検隊×2
エロ拓さんの言葉で、北朝鮮が日朝国交正常化への意欲があると考えるのは早計だろう。
http://blog.goo.ne.jp/super_x/e/f5469a9431698034a39c7da59b86322e

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 11:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2446

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山崎拓の対 北朝鮮 活動:

» 将軍様は日本と仲良くしたいそうです from 電波Blog+(ぷらす)
金総書記、日朝国交正常化を強く希望…韓国統一相(YOMIURI ONLINE) 韓国を訪れていた自民党の山崎拓・前副総裁は18日帰国し、都内で記者団に、17日の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月22日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?