new2service400x81.gif
 

自然食品研究所『次世紀ファーム研究所』

「自然食品研究所『次世紀ファーム研究所』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*思いついた時に、書く: 胡散臭い。
母親は病気の娘を神奈川県から岐阜県まで連れてきた上、なぜ一人で帰ったのか?
http://yimamura.cocolog-nifty.com/tawagoto/2005/07/post_f852.html

*つらつら日暮らし:自然食品の研究所で女子生徒急死
大学に於ける自然宗教サークルが、新宗教と関わっていることからも明らかになっていることです。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/cfe1ef6d0c204bc69e6572b85d0d0042

*あっかんべぇ: 研究所で女子生徒急死 岐阜県、就寝中に異変か
近所の人の話では、何をやっているのか良くわからない施設のようです。
http://hasemana.cocolog-nifty.com/main/2005/07/post_0c7e_1.html

*『寸胴鍋の秘密:doubtful
次世紀ファーム研究所では何もヒットしないが、堀洋八郎だと、66件ある。 
http://bunn.blog9.fc2.com/blog-entry-166.html

*そに球さんの日常記録 :1月に川崎市の女性も死亡 岐阜の自然食品研究所
ちょっと仕事関係で岐阜周りでチェック入れてたら。なぞの記事。調べてみると
http://d.hatena.ne.jp/s0n19u3/20050719#p2

*晴れ、ときどき、ゆで玉子:次世紀ファーム研究所
こういう時、2ちゃんねるは便利だ。ニュー速+でスレが立っている。
http://egg.blog1.fc2.com/blog-entry-120.html

*つまらないニュースたち 中1女子、自然食品研究所で変死
すぐに入院するべきだし、キノコや健康食品で治るくらいなら病院はいらない。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-19.html

*思いついた時に、書く: やっぱり胡散臭い。
この「健康補助食品」があの「真光元」とやらか。それにしても、「浄化」ねぇ・・・・。
http://yimamura.cocolog-nifty.com/tawagoto/2005/07/post_25ed.html

*多数に埋もれる日記:やっぱり怪しい集団か?
他の方も亡くなっているそうなので、一体何を施しているのか謎だらけですね。
http://123032-hill.at.webry.info/200507/article_77.html

*Viel Spass!:「カルト」の匂いが・・・
事件の匂いが強くなった感じです。今回も何かありそうですね。今後の捜査に注目です。
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/f169ee730ec137d138e597859ce6b265

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 22:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2392

このリストは、次のエントリーを参照しています: 自然食品研究所『次世紀ファーム研究所』:

» 宗教キター from 思いついた時に、書く
あまりにも予想通りの展開に、笑みさえこぼれます(もちろん、心の中は怒りの炎が燃え [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月22日 07:44

» 「思っている」?? from 思いついた時に、書く
ついでにもうひとつ、「次世代ファーム研究所」ネタ。 研究施設少女死亡 米大学で薬 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月22日 07:47

» 次世紀ファーム研究所→真光元→真光元神社 from nori ato(アトピー性皮膚炎患者のblog)
研究所といわれる施設で中学生の女の子が亡くなった。 産経新聞社Sankei Web記事引用 死亡の女子中学生、病死の疑い 岐阜の自然食品研究所  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月22日 16:58

» 宗教キター from 思いついた時に、書く
あまりにも予想通りの展開に、笑みさえこぼれます(もちろん、心の中は怒りの炎が燃え [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月22日 22:21

» 「思っている」?? from 思いついた時に、書く
ついでにもうひとつ、「次世代ファーム研究所」ネタ。 研究施設少女死亡 米大学で薬 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月24日 00:16

» 【学位商法問題】健康不安に付け込んだ被害をなくすために from 弁護士山口貴士大いに語る
真光元被害者の会が発足しました。これ以外にも、サプリメント、健康食品や外気功など、難病で苦しむ人々や健康不安を抱える人々の心理につけこんだ商法は大きな問題になっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 19:22

» 【ダイエット食品で痩せる!】のコンセプト from ダイエット食品で痩せる!
「ダイエット食品で痩せる!」へようこそ!本サイトでは、管理人のダイエット経験を基に、良質なダイエット情報、痩せれるダイエット情報を提供していきます。特に大... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月22日 14:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?