new2service400x81.gif
 

TUBE 20周年

「TUBE 20周年」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。

=2005年6月6日収集分=

*まこちむじもんじゃが。じゃっどじゃっど。:こんなこと書くのも何なんですが。
5/31のうちに合言葉のように『フラゲしました』宣言
http://keeponsailing.seesaa.net/article/4047428.html

*Freely:祝!TUBEデビュー20周年♪
TUBEの解散が先か?姉さんがファン辞めるのが先か?!
http://blog.seaside.babyblue.jp/?eid=194000

*隊長の心のつぶやき:SKY HIGH
TUBE結成20周年記念を飾るシングル「SKY HIGH」を買った
http://blog.livedoor.jp/takechans_7905/archives/23795197.html

*ぶちのへや〜cocoro〜:6月1日
かっこいいおじちゃん(ちょっとださっ?春畑さんは違うけど♪(笑))
http://buchi-haru.at.webry.info/200506/article_1.html

*夏色:ハワイからの中継
「日本の四季は春・TUBE・秋・冬だな」も嬉しかった♪
http://blog.goo.ne.jp/solid-sky1990/e/72ef9945bfa13a488c04e6ca32974233

*★ダメ人間の毎日★読書:TUBE20周年おめでとう!
学生時代にTUBEを好きになって、TUBEと共に青春を過ごしてきた。
http://blog.livedoor.jp/tubezone/archives/24155532.html

*Pie'n'Jam BLOG:祝!20周年(SAKURA)
メンバーが代わったり、欠けたりせず20年間やってきたのは凄いこと
http://pie-n-jam.seesaa.net/article/4120419.html

*Entertainment Theatre:TUBE ハワイで“夏公演”
何故か良い歌を作っても夏以外はヒットしないので(笑)
http://blog.livedoor.jp/fake_hero/archives/24195093.html

*芸能ニュースネット:ハワイでTUBE(チューブ)がファンと成人式
デビュー記念日の6月1日が、「TUBEの日」として認定されているようです。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/1232865.html

*脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜:シーズンインザサン
パンパンにはった前田の顔をみると、時の流れを感じる
http://tarotarohosigold.seesaa.net/article/4153670.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月06日 22:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/892

このリストは、次のエントリーを参照しています: TUBE 20周年:

» TUBE ハワイで“夏公演” from Entertainment Theatre
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 何気にもう20周年なんですね! 『夏といえばTUBE!』と言われる程、日本では夏の風物詩とし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 22:21

» 祝!TUBEデビュー20周年♪ from Freely
うっかり忘れるとこだった(笑) いや〜[:祝:]20周年ですよ、前田さんは40歳 いや〜ファンになって・・・16年かな? ここまでファン続けて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 23:31

» シーズン・イン・ザ・サン(TUBE) from 脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜
夏の歌特集第二段は、TUBEいっときました。 ストップ・ザ・シ〜ズン  〜〜♪ という、ストップをためまくる、ボーカルの前田のインパクトと気持ちいいぐら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 01:10

■コメント

TBありがとうございました。

俺の拙いBlogなんかをわざわざ紹介して頂いてありがとうございます!
俺もTBさせてもらいますね!

投稿者 フェイク・ヒーロー : 2005年06月06日 22:19

TBありがとうございます。

Blogの紹介までしていただいて、恐縮です。

TB返ししておきますね♪

投稿者 爆弾姉さん : 2005年06月06日 23:33

TBありがとうございました。

ブログの紹介もしてもらってありがとうございます。
チューブの前田さんファンからしたら、かみそりを送られるのではと思うようなことを書いてるかもしれないからこの場を借りて・・・


チューブすきです!!

こちらもTBさせてもらいますね!

投稿者 太郎 : 2005年06月07日 01:05

コメントしてください




保存しますか?