new2service400x81.gif
 

サマワ陸上自衛隊、車両走行中に爆発

「サマワ陸上自衛隊、車両走行中に爆発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

*大樹の日記※自称デザイナー
日本政府の言い分では、「これだから自衛隊でないと」と言うことなのでしょうけれど
http://d.hatena.ne.jp/komutai/20050623#p1

*ねこまたぎ通信:はて、どうなの?
自衛隊なんか相手にしねーよ。というのは、本音だと思う。大本営では。
http://d.hatena.ne.jp/takapapa/20050624/p1

*浅井久仁臣 私の視点「第二次湾岸戦争」:自衛隊に仕掛け爆弾
アラブでは体面を保つために「でっち上げ逮捕」をやります。そうでなければいいのですが…。
http://blog.goo.ne.jp/asaikuniomi/e/4a45cbbaa17ad8cc602fb7c93d69c2e8

*ばーちゃるねっと軍医やすか(見た目は)13歳:陸自車両通行中、道路脇で爆発
国内で論点ずれ気味のバッシングが吹き荒れる気もしますが、がんばってる陸自のみなさん、
http://d.hatena.ne.jp/ykus/20050624/1119577713

*清谷防衛経済研究所ブログ分室:自衛隊のイラクからの早期撤退を要求。
殉職がるような凶悪事件では、危険だから包囲をといて犯人を逃がせ、というのしょうか。
http://kiyotani.at.webry.info/200506/article_40.html

*闇の奥からの光:自衛隊に死者が出る日
政府は、はじめから隊員を犠牲にするきだろうから、まあ仕方がないにしても、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40566/1525044#1525044

*専守防衛 exclusively defensive defence:陸自の車列付近で爆発 テロの可能性も
まあ、国民はしばらくすればまた自衛隊がイラクにいることなど忘れているのだろう。
http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-52.html

*馬耳東風東奔西走 :ベリーメロン
鬼の首を取ったかの如く得意げに語る人間は、まず私は信用したくありません。
http://futanarischmiz.blog6.fc2.com/blog-entry-92.html

*明日への意志:サマワ爆発現場で起爆装置発見
安全保障の肝心なところをアメリカに委ねている現状では、放棄することは出来ない。
http://shou-4010.way-nifty.com/ashita/2005/06/niftynewsnifty_8b01.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 22:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1577

■コメント

コメントしてください




保存しますか?