new2service400x81.gif
 

関東医療少年院で脱走

「関東医療少年院で脱走」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*Kaz-Gang Baby:医療少年院から1人脱走
我が家からは車で15分くらいなんだけど、ヘリコプターが沢山飛んでるな〜って思ってたっす。
http://blog.kaz-gang.co.uk/?eid=190316

*主観だけで世の中を見る: 大脱走
日本は加害者を守る法律に終始する。どうして被害者を守る法律が作れないのだろうか。
http://syukan.seesaa.net/article/4534165.html

*♪主婦♪は電気羊の夢をみるか?:医療少年院の収容者脱走 警視庁が緊急配備
これくらいの年齢だと、かなり遠くへ行ける筈。こわ〜い 見つけたら殴って捕まえても…、
http://d.hatena.ne.jp/furiute3/20050622#1119428702

*酒とお馬の日々♪ :勘弁してよ・再び。
府中市民なんですが、どうしたもんかね? 買い物行く途中パトカーや ヘリコプター多かったんや。
http://nabibi0830.blog2.fc2.com/blog-entry-260.html

*アホガード [川浜イチのワル]:少年院から大脱走。
まぁ、逃げ出したところで、捕まれば倍、いや、それ以上の刑が科せられるんでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/jun50492000/e/fe0811de13a69e3d389b0f1fbfeb40c3

*貴妃酔酒 :脱走
知らんが、できればそのお子さんの心のどっかに正義な理由があればええなあと思う。
http://meihuaryo.blog11.fc2.com/blog-entry-27.html

*PROPHECY:脱獄!
「18歳トンガ国籍の少年脱走。村のみんなに会いたいが為の凶行」身内ネタですんません
http://blog.livedoor.jp/hammett/archives/25955944.html

*BlueSkyCafe :怖いよ〜
今、学校の連絡網が廻ってきた。登下校の際、気をつけてくださいだって。
http://augustmoon.blog2.fc2.com/blog-entry-351.html

*本宿小学校情報掲示板:関東医療少年院脱走情報(2)
タクシーで千葉方面に逃走している模様です。従って、明朝の登校は、特別の措置はとりません。
http://honsyuku.at.webry.info/200506/article_11.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 19:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1476

■コメント

コメントしてください




保存しますか?