new2service400x81.gif
 

渡辺恒雄(ナベツネ)復帰

「渡辺恒雄(ナベツネ)復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*kenskish:何しに帰ってきた(怒)ナベツネ
プロ野球界にわざわざ邪魔しにあの世から戻ってきたのか?ゾンビみたいな爺(ジジイ)だわ。
http://blog.so-net.ne.jp/kenskish/2005-06-08

*日記未満:巨人の渡辺前オーナーが球団会長に就任
詞をパクっていたアイドルや万引きを続けていたアイドルみたい。一休みしただけじゃないか。
http://blog.livedoor.jp/oumi2001/archives/24544429.html

*Fantastic Energy:我慢が出来なかった球界の妖怪
巨人や球界を牛耳りたいんでしょ? このまま存在を忘れられるのがイヤで、存在感示したいとか?
http://lasty.blog2.fc2.com/blog-entry-32.html

*オイラの妄想感想日記:渡辺恒雄が戻ってくるぞ
渡辺恒雄の風貌、言動、そして権力。すべてが悪役として完璧。堀内監督じゃ小物すぎてね。
http://blog.livedoor.jp/makotome301/archives/24544805.html

*与太話を記録するよ:待望の復帰。
低迷の責任と東京ドームのホットドックのトッピング変更を理由に堀内監督の更迭が噂されている。
http://blog.goo.ne.jp/bee-bee7600/e/f18500bf3627faf333bc1777e9029397

*WORKER: 渡辺恒雄氏が巨人球団会長就任
ジャイアンツを私物としか思っていないかのやりようですね、誰も止めに入らなかったのだろうか?
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/06/post_ed28.html

*けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ:ナベツネ復帰に想う
昨年のオーナーを引責辞任から、ようやく野球界が改革に動き出したのに、なんで帰ってくるの?
http://dosankist.exblog.jp/2897115

*バカボンぱぱの馬鹿なお話:老害人間再登場!
“去ることがその人にとって組織への最大の貢献”と思われる老害経営者のなんと多いことだろうか。
http://blog.livedoor.jp/emrap/archives/24549105.html

*振り逃げプロ野球 結局、復帰かよ…、ナベツネ…
「交流戦、面白いじゃないか」とかいう理由をつけて、 1リーグ制にしよう とか言いかねないし…。
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html

*建築設計事務所 -正井建築舎- blog:巨人の道義
長嶋氏の横には、球団代表取締役会長という肩書きの自分が座わっていなければ絵にならない、と
http://blog.kenchikusha.com/archives/24550299.html

*LOW LIFE- LOW POWER:史上最大の作戦by巨人軍
勝利を遠ざけ野球ファンに笑いを提供しているのならば、巨人軍は球界の盟主の名に相応しいだろう。
http://blog.goo.ne.jp/longseason31/e/f31cc2e838b92d4c46a362d49d82c659

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 11:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/974

このリストは、次のエントリーを参照しています: 渡辺恒雄(ナベツネ)復帰:

» プロ野球構造改革議論 (渡辺恒雄氏球界復帰) from V35スカイラインクーペが欲しい!
心情的には巨人の復活を期待していたが、もうその気がなさそうだ。 墜ちるところまで墜ちるがいいジャイアンツいや読売グループ そういった心境である。 渡辺恒雄... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 09:53

» ナベツネ祭り継続中・・復帰の真の理由とは!? from シボンヌの館
ナベツネ復帰の理由は、アメリカ主導の野球W杯の不平等条約を解消するどころか、ごり押しするための復帰だったという情報が・・NO! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 13:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?