new2service400x81.gif
 

日曜大工

「日曜大工」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月6日収録分=

*思いついたら、作りたくなって。:おもちゃより本物。部品好き!
日曜大工センターが大好きです。はっきり言って、週1回は行っていると思います。
http://blog.goo.ne.jp/zzz_elephant/e/b7317d3a3e831680711f97d7f83ea95e

*あんばらすな工房!:6月です。
僕の趣味である日曜大工 カントリー調の棚を作ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/to-morrow/e/d140e1246a9703b348027a262c93a49d

*DIVESHOP CROCODILE:6月になりました
皆さん6月に入りましたですね。今日は徳島は久しぶりの雨空で少し寒いぐらいです。
http://crocolog.exblog.jp/791332

*Petitlog:父の日
私の父は日曜大工が好きだ。昔は近所から犬小屋を頼まれて立派なものをつくったり、
http://blog.nadeshiko-i.com/?eid=77602

*無線のムに濁点:無線機を置く棚
本日は日曜大工ならぬ土曜大工 定電圧電源と無線機の間にスペースをあける棚を自作しました。
http://blog.goo.ne.jp/robitaiii/e/b846b45817124d786bdb5817625c9a72

*Msの写真日記:趣味の…
今ではまったく違う職業をしているのだが非番を利用しての日曜大工ならぬ趣味の技工?
http://blog.goo.ne.jp/mdl1993/e/a98f6efd032ec9af4e818ba721db6891

*Dramatic☆Interior:日曜大工
これまでベッドの下にとりあえず…とクリアケースを入れて色々なものを収納していたのですが、
http://dramatic-interior.bague.jp/?eid=79274

*パパのインターネット巡回生活:日曜大工(蚊対策)
妻は殺虫剤が苦手なタイプなので、網戸が重要なポイントとなる。
http://blog.goo.ne.jp/buriburipipi/e/1742f429cc9ee6b00938f4bf3781ff9d

*Such is life.:なんちゃって日曜大工
早速すのこを買いにホームセンターへ。 日曜大工は小学校以来かも。
http://suchislife.exblog.jp/844852

*朝寝坊にこりんの日記blog :DIY DAYS
日曜日は、朝から東急ハンズに出かけ、足りなくなった工作道具を買いに行ってきました。
http://wildyorkie.cocolog-nifty.com/taekwon/2005/06/post_d862.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月06日 21:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/885

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日曜大工:

» 日曜大工をいざはじめようと思っても from バイオスタム
日曜大工をいざはじめようと思っても、やったことがなければ、何からはじめてよ・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月27日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?