new2service400x81.gif
 

全仏エナン優勝(ローランギャロス)

「全仏エナン優勝(ローランギャロス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月5日収集分=

*気まぐれ日記:わーぃ♪
ペトロワとの試合の球すごかったしなーなんであんなコースに打てるんだ!?と驚きたもうた。
http://blog.goo.ne.jp/makimaki_1_2_punch/e/4cca310942f39cbff298ac800a5540a6

*アンモナイト-Ammonite-:エナン
淡々とした深い実力っていうのに一番惹かれるのだ。ウィンブルドンでも、また楽しませてほしい。
http://tempest.blog3.fc2.com/blog-entry-432.html

*思いつくままに :二物を持った女性の野望を打ち砕いた
シャラポアが、有名になり、テニスの実力以上の評価が、まかり通っていたようにも・・・。
http://momo758.blog2.fc2.com/blog-entry-134.html

*おくらず むかえず:エナン圧勝!
女性プレイヤーではエナンを応援しています。恥ずかしながら、私もバックハンドは片手なので。
http://blog.goo.ne.jp/hygeia5678/e/a78d11e594d767d7b1def5ad1e37cf07

*Double Fault: エナン優勝 Roland Garros 13日め
試合はエナンの圧勝。1時間であっさり決着がついてしまいました。力量の差、としか・・・
http://yasuzou-hk.seesaa.net/article/4139831.html

*全仏オープンテニスブログ:ジュスティーヌ・エナン アルデンヌ インタビュー
カップが燦然と輝いている。これこそ完全復帰のために尽くしてきた努力に対する最高の「ご褒美」だ
http://blog.livedoor.jp/wowowtennis/archives/24201387.html

*Airdy's Bizarre blog:女子決勝
エナンはかっこよかったけどね。サークルレベルで見本になるのは女子ってことかな。
http://blog.goo.ne.jp/airdy/e/b186996ff0cf5bb0d44a67449ebebd52

*航海中・・・: [FRA2005]Final エナンの笑顔、ピアースの涙
コートのどこにでも現れ、確実にショットを返すエナンに対して、ピアースはなす術なし。
http://under.way-nifty.com/base/2005/06/fra2005final__f42a.html

*バイオサイエンスからコンピュータテクノロジー :エナン全仏で優勝
やたらガタイのよい選手の多いなか小柄なエナンが勝ち上がっていく姿はとてもすがすがしい。
http://jaisalmer.exblog.jp/1974513

*かうんせりんぐ公園ブログ:女王復活エナン!!「全仏テニス」
結局ペースを乱したピアスはストロークやボレー、スマッシュのミスが多かったのが印象的です。
http://counseling-park.ameblo.jp/entry-fa7d3587371594da834469ca0dfae0a0.html

*儚・追・人: 女王、再び
特筆すべきは、その集中力。相手が地元のメアリー・ピアースということもあり、観客はほぼ彼女の味方。
http://tears-in-heaven.seesaa.net/article/4151706.html

*K's Cafe:もっと粘れよピエルス!
ピエルスも”4大大会に勝てない世界ランク1位”のダベンポートを下したので期待していたのですが。
http://blog.livedoor.jp/kazutosnack/archives/24238948.html

*まわりぶろぐ: エナン,フレンチオープン優勝!
目の前で観たほうが,イメージトレーニング,しっかりできます。ほんと。しばらく調子いいですよ。
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2005/06/post_5a60.html

*半径80cm:素人考えですが
打つときなんて「おりゃー」って声が聞こえそうなぐらい威勢がよくてみていて気持ちがいい。
http://blog.so-net.ne.jp/hankei80/2005-06-05

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月05日 22:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/875

■コメント

コメントしてください




保存しますか?