new2service400x81.gif
 

チリビーンズ

「チリビーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*缶詰blog:S&W チリビーンズ
今回もまたスタンダードな缶詰さんがいらっしゃった。チリビーンズである。アウトドア生活を愛する
http://club-amigo.blog.ocn.ne.jp/blogcans/2004/07/sw_.html

*うぇぶろぐ ebi1:WENDY'Sの チリ
映画の時って なんか食べる?ホットドック、ボップコーンとか定番だけど、最近は なぜかWENDY'Sのチリを
http://ebi1.air-nifty.com/weblog/2004/08/__.html

*Marina's Kitch:チリビーンズ
今日はハンバーガーショップでお馴染みの「ウ○ンディーズ」で人気のある「チリ」を真似真似に作って
http://aloha-marina.blog.ocn.ne.jp/bluesky/2005/03/post_12.html

*アボカドを食べよう!:ベイクドアボカド&チリビーンズ
バターと塩で食べる、ジャガイモ料理のベイクドポテトはありますが、そのアボカド版、チリビーンズで食べる
http://avocado.livedoor.biz/archives/19153169.html

*ヤスコ的comedietta:チリビーンズ
鍋にオリーブオイルをひき、ニンニクを入れて香りが出たら、たまねぎを加え、透明になってきたら
http://blog.so-net.ne.jp/yasquo/2005-04-18

*へなちょこ・ぶろぐ:ジッピーズのチリ
ジッピーズのチリは美味しいのであります。最初はなんじゃあら、と思ってたのに最近では1週間に
http://shun.blog.mo-hawaii.com/9.html

*きょうのごはんなに?:簡単チリビーンズ
チリパウダーがなかったので鷹の爪を入れたけど、切らずに入れただけなので辛さはほとんどナシ。
http://yuna-kitchen.ameblo.jp/entry-034527de3e2b1386159c2a3e9f56d8d9.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月05日 00:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/858

このリストは、次のエントリーを参照しています: チリビーンズ:

» チリビーンズソースのパスタ from 食う・飲む・遊ぶろぐ
チリビーンズもどき(?)を作ってみました。とっても簡単ですぐ出来て、パスタソースとしても使える一品。キューピーのフリーズドライタイプの気軽に使える豆を使用したの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月21日 02:38

■コメント

はじめまして。
私の記事を取り上げて頂きましてありがとうございました。
チリビーンズも、それぞれに違いがあり、奥が深いものですね。^^

投稿者 マリーナ : 2005年06月05日 16:23

コメントしてください




保存しますか?