new2service400x81.gif
 

カットモデル

「カットモデル」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*9月まで群馬でがんばるもん。:やっぱり東京はいいと思う。
群馬に行く時電車乗ってて、東京が近づくに連れて人々のファッションが都会的に変わっていくのがショックだ
http://blog.livedoor.jp/asami929/archives/23504340.html

*コギトエルゴスム:これでこの値段!?
カットモデルのチラシをもらったので、行くことに。カットモデル制度は次回もできるらしいので(1,600円)。
http://yaplog.jp/play_girl/archive/58

*日頃の不満:神隠し
人の頭をまじまじと見ながら講義解釈。そうして練習生の方がまたおっそいのよ。カットに2時間は初めてだ。
http://blog.livedoor.jp/gorilla_suguo/archives/23523045.html

**パンドラ日記箱*:もりもりもりだくさん(食べ放題×ヤサグレライブ×カットモデル)
未来の美容師さんの勉強だから、店長のチェックとか厳しいから品質も上々だし満足よ。因みに、完全無料です
http://blog.livedoor.jp/jake1993/archives/23533511.html

*pinky☆blog:最悪
ヘアショーの予行演習のモデルで、クレラップの子みたいなすごい頭に。でもなんかあんまりかわいくない。
http://pinky.pinkhappiness.com/?eid=111484

*Life Goes On:カットモデル
いろんな髪をカットし、様々なスタイリングするということはこれからの将来にとって貴重な経験になるはず
http://blog.livedoor.jp/fantasista_0409/archives/23785475.html

*ココのへそ:ココハッピーバースデーフェア
某ペットスクールにカットモデルというのがあるらしく、ペット美容院でやるよりもずっと格安らしい。
http://oyster999.exblog.jp/1947021

*SweetTearDrops・・・ ―弱き者、汝の名は女なり。―:じ ぶ ん が た り
初対面の人に言われていた言葉「美人だけどキツイ顔だな・・・。でもまぁ美人は気が強い位がイイさ!」
http://sweetteardrops.jugem.jp/?eid=296

*たいくつ日常記:嬉しい日
ヘアサロン専売トリートメントの使用指導に来たらしく、「モデルさんの生の感想を聞かせて欲しい」んだとか
http://blog.livedoor.jp/h1124hatamon/archives/23976513.html

*糸のような三日月:カットモデル
なんかの課題で、50人カットせにゃならんというノルマがあるということでお手伝いさせていただきました
http://itachi.seesaa.net/article/4094696.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月04日 19:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/832

■コメント

コメントしてください




保存しますか?