new2service400x81.gif
 

ポテトチップ

「ポテトチップス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*物欲:箱買い。
だれもが体験したことがあるであろう「箱買い」10円の棒状スナック菓子などこのために生まれてきたのでは。
http://blog.livedoor.jp/butuyokumitasitai/archives/23915052.html

*めぃすた。の塔:ポテトチップスとんこつ味
食べてるうちにとんこつってどんな味だったか忘れてしまいましたさ…。
http://namco-meister.blog.ocn.ne.jp/ttom/2005/06/post_d237.html

*meer520:コロンビア風サンドイッチ
初めて見るサンドイッチ屋があった。なんでもコロンビアでポピュラーなサンドイッチなのだそう。
http://meer520.exblog.jp/789371

*グリコ屋J川 ̄д ̄)ファミリー劇場:うまいポテチ見つけた。
ただいま休憩中。おやつはオーガニックポテトチップス(ブラックペッパー味)
http://blogs.yahoo.co.jp/glico003/3870844.html

*Chie in Boston:比較広告
ベンチに7,8歳の女の子と20代くらいの男の人が座っていて、それぞれポテトチップスを食べている。
http://blog.goo.ne.jp/chieboston/e/d6d82e280600fdb7bb4de170c58009f5

*Rainy Days After:カルビー 『ポテトチップス ツナマヨネーズ味』
相変わらずポテチ新製品に弱い私。危険な香りのするフレーバーなのに、カゴに入れてしまった。
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere/e/63c6ee49a4f11d320849c8d1c9967ab7

*歳の差25/愛の生活:北海道のお菓子・お取り寄せ
この意外な組み合わせに、食べる前はかなり疑っていました。「変な組み合わせ。合うのか??これ・・・」って。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshinosa25/3776599.html

*あもの大人計画:絶妙。
ポテトチップスとチョコ甘いの?しょっぱいの?微妙〜と思っていましたが、これまた絶妙〜なんですわ
http://yaplog.jp/amo2rist/archive/15

*もう、わけわかんないね:ポテトチップス炎上 あわや大惨事か?
サークルの後輩ヒロノブをコンビニに呼び出す。現地集合。 特命として、ぬいぐるみの授与をする。
http://pancake.ameblo.jp/entry-72c80958f5e409f075686c939088e917.html

*あほっしぃのモノゴコロ。:コイケヤのポテトチップス
ポテチは「カルビー」ではなく、「コイケヤ」だ。なぜならコイケヤのポテトチップスの方が、パリッとして
http://blog.livedoor.jp/nn2zhduknn/archives/23454603.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 22:14

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/827

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポテトチップ:

» コロンビア風サンドイッチ from meer520
Madison Ave.でやっているストリートフェスティバルへも行ってきた。端から端まで歩いたところでザーッと大雨が降った。ちょうど大きなビルの前だったのでしば... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 23:55

» フラ印 from フラ・カッパーズ。
[http://www.tokyo-snack.co.jp/products/index.html '''フラ印アメリカンポテトチップス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月28日 00:57

» 世界一高いポテトチップスを食す★前編★ from 己【おれ】
1袋480円のポテトチップスを多角的?に試食。悪ノリ入ってますが、良かったら見てやってください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月25日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?