new2service400x81.gif
 

歯医者

歯医者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*旅行好き:親知らず(TmT)
ここ2.3日、ずーーっと親知らずが痛いんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hi_nahi_nachan/3879039.html

*日々にまつわるエトセトラ:そうだ!歯医者へ行こう!
左奥の虫歯痛いので歯医者へ行ってきた
http://daidotcom.jugem.cc/?eid=151

*SEASONS:フッ素って危険な物だったの!?
フッ素がダウン症の原因だと言われている、とか
http://blogs.yahoo.co.jp/berie_ys/3955980.html

*危険速度線図:お金がかかる・・・
それにしても、歯の治療ってお金がかかりますね
http://blog.livedoor.jp/arinosuke/archives/23887762.html

*ヘルスケアNavi:歯の健康について考えてみました
歯医者さんのイメージとしてはやはり「痛い」というのが当然
http://blog.livedoor.jp/healthcare_navi/archives/23920991.html

*気ままに:歯医者、その後
歯医者なんですが、予約制のところなので診療が始まる前に電話を入れました。
http://blogs.dion.ne.jp/kawa_joy/archives/1211501.html

*小銭のように細かい幸せを:虫歯が無いって誉められてもね
歯が痛い。頭痛もするので、歯医者に行きました。
http://kozeni.new-moneymaking.com/?eid=222132

*みゆちゃんのつれづれ日記:オヤシラズ!!
歯医者さんに行くのって結構勇気がいるんですよ。
http://blog.livedoor.jp/junko_info/archives/23999125.html

*ぽんたの育成: 白い歯
子供の虫歯は親の責任・・と歯医者さんに言われたことがある。
http://blog.goo.ne.jp/sakamasa_na_hito/e/34fd54c41ebd66a1315823d35c788fb2

*ピョン吉のつぶやき:眠いzzz
今日は3時から歯医者なのです
http://black-watch.269g.net/article/333282.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 21:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/825

このリストは、次のエントリーを参照しています: 歯医者:

» 歯医者さん from 世間知らず
今朝、歯医者さんへ行ってきました。 歯医者さんは嫌いじゃありません。 むしろ好きと言っていいです。 喜んで行きます。 (きっぱり) なぜ世の中の人があれほどま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月16日 12:58

» 虫歯がなくなるかも!? from インプラントとかんたんホワイトニング
将来は虫歯がなくなるかもしれないです。虫歯は完治はしないと子供の頃よく言われたものです。だから、歯磨きは大切だと。しかし、歯が再生できればどうなるでしょう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月04日 12:48

» 無料歯科相談 from 歯医者/歯科情報の歯チャンネル
歯科相談に、複数の歯医者さんが迅速・詳細に回答します。歯医者さんや衛生士さんなどからの、専門的な質問も受け付けています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 01:35

» フッ素による虫歯予防 from 歯医者/歯科情報の歯チャンネル
フッ素は、虫歯予防に非常に効果的です! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?