new2service400x81.gif
 

リストバンド

「リストバンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*Photograph diary:リストバンド
その骨が当たって痛いからリストバンドしてます(笑)。
http://yaplog.jp/kikuhime/archive/150

*今日の夕ご飯:うでわ
黄色のリストバンドは、ランスのガン撲滅キャンペーンのもの
http://rosicky.seesaa.net/article/3842038.html

*とあの外遊び:ゴルフのときのオシャレ♪
ゴルフだってオシャレしたい!と、常に思っていました。
http://sakana-tomato.seesaa.net/article/3872118.html

*ましゃ的こだわりのイッピン!:貴公子のWRISTBANDS
本日のレッド4!『ジャンプマンのリストバンド』です。
http://blog.goo.ne.jp/myadm/e/f9b0bf6e440be5ba5dca85fa0022840a

*サイアム系で行こう:勇み足でした。LIVESTRONGリストバンドの装着率
このリストバンド、むしろ男がつけるようになってきているのだそうです。
http://blog.livedoor.jp/fuku_bangkok/archives/23485919.html

*早乙女日記 :おされ(お洒落)アイテムーパート1
〜リストバンド編〜CANDY STRIPPERのリストバンド!!  
http://blog.livedoor.jp/highblast1/archives/23488612.html

*いぎりすせいかつ:貧困をなくそうキャンペーンリストバンドが
タレントさんたちの手首に色々な色のリストバンドを見かけることがあります
http://blog.livedoor.jp/chichi_uk2002/archives/23592608.html

*イキルサイノウ:可愛いあの娘の手首にゃ傷がある チャイナブルーさ
半袖シーズン到来で、手首の傷が目立っているが、あたしにはそんなもん関係ない
http://blog.livedoor.jp/syurp16g/archives/23657200.html

* NEED YOUR LOVE:九段下〜♪
ネイルアートです♪リストバンドとオソロなのです
http://needyourlove.blog6.fc2.com/blog-entry-60.html

*ez blog:W.W.J.D.
娘にリストバンドを貰ったんだがちょっと違和感があった。
http://blog.goo.ne.jp/eazy2004/e/6f452fc4a4437d0fe895a6c984c2bdb6

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 20:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/804

このリストは、次のエントリーを参照しています: リストバンド:

» 貴公子のWRISTBANDS from ましゃ的こだわりのイッピン!
本日のレッド4! 『ジャンプマンのリストバンド』です。 ニューヨークの貴公子といえば。 NYヤンキースの主将 “デレク・ジーター” ヤンキースの顔。メジャーで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 20:05

» リストバンドのオハナシ from かいじゅうたちのいるところ
皆さんはきっともうとっくに見たよね。 著名人が次々に出てきて指をパチンと鳴らすCM。 「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。…」 ワタシがこのリストバンド [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 04:04

» リストバンドのオハナシ from かいじゅうたちのいるところ
皆さんはきっともうとっくに見たよね。 著名人が次々に出てきて指をパチンと鳴らすCM。 「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。…」 ワタシがこのリストバンド [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月08日 18:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?