new2service400x81.gif
 

花田家の葬儀

「花田家の葬儀」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*Nanako★Blog:親方か父親か。
お兄ちゃんは、病気にかかった親方のお見舞いを毎日していたみたいです
http://blog.livedoor.jp/nanakooooo/archives/23890063.html

*おやすみなさい。:彼女も『くがつなな』。
二人の息子を思う母心にちょっと涙がでました。
http://blog.livedoor.jp/kugatsunana_meromerori/archives/23893688.html

*Nonsanse?:気になる・・・。(貴乃花親方)
貴乃花親方の髪型(笑)
http://foblog.pipipi.biz/archives/2005/06/02_1238.html

*バイザっ娘のつぶやき
:若貴兄弟
長男が喪主になるって当たり前のことだと思うし
http://baizablog.patapata.boy.jp/?eid=116443

*風マリア:花田家のお葬式
母親からしてみたら、どの子もわが子
http://cherrynut.ameblo.jp/entry-5823a968cff100f69c6280d8c39b1365.html

*silvia style:普通の家族
「普通の家族ではない」みたいなことを言ってましたが。
http://silvia.blog2.fc2.com/blog-entry-126.html

*SOYOKAZE BLOG:花田勝さんの言葉
花田勝さんの演説がすごくココロに残りました。
http://soyokaze.raindrop.jp/sb/log/eid333.html

*暮らしに役立つネット情報館
:二子山親方告別式 おにいちゃんが挨拶 若貴確執
喪主としての務めをしっかりと、こなされたかと思います。
http://net-life-kan.seesaa.net/article/4082495.html

*ほらふきでごめんよ。:さようなら、貴ノ花03
何となく貴ノ花のことが気にかかる
http://bokenasu.net/mt/archives/2005/06/post_189.html

*++浪費主婦の家計簿的日記++:兄弟の溝以外にもいろいろありそう
仲違いしてから和解はしていなかったんでしょうかねぇ。
http://bamkero.ameblo.jp/entry-aca9fd0a34e8ed65151b17614e687b24.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 00:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/790

このリストは、次のエントリーを参照しています: 花田家の葬儀:

» 光司イ…(T_T;) from D.D.のたわごと
■双子山親方死去で若貴確執再燃 なんともまぁ…ワイドショーネタということで, 出勤前のニュース寄り情報番組や夜のニュース番組では 普通に関係者が故人を悼むコメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 04:37

» 二子山親方、若すぎる死 from FUKUHIROのブログ
元大関初代貴ノ花の二子山<ふたごやま>親方(写真) 〔本名=花田満<はなだ・みつる>〕が30日午後5時 40分、口腔底(こうくうてい)がんの為、東京都内の ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 13:25

» 二子山親方通夜・告別式 from FUKUHIROのブログ
先月30日に口腔(こうくう)底がんのため亡くなった 大相撲の二子山親方の通夜が1日、告別式が2日に東京・ 青山葬儀所で行われた。 両日とも相撲関係者・各界の著... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 13:26

» さようなら 貴ノ花 from すりこ木日記
私も弟と二人きりの兄弟である。 親からすると兄弟げんかは心を痛めるものらしい。 まあ、私たち兄弟を若・貴のお二人とは比べることはできないが、でも、親からすれば二... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 01:01

» 貴乃花よ、少ししゃべりすぎだ from 時評親爺
とにかくいろいろな紙面・テレビで、貴乃花のコメントが取りざたされている(スポーツ紙・週刊誌等)。社会的に重要な事情といったものでもなく、ただ(マスコミに)しゃべ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 08:28

» 【密月】あなたはもう忘れたかしら?【時代】 from Short Cappuccino
♪盗んだバイクで走り出し〜 ワカ&タカ。 もうあの頃には戻れないのね…。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 22:48

» [N?] 気になる・・・。(貴乃花親方) from [N?]Nonsense?
貴乃花親方の髪型(笑) 花田家の葬儀は6月2日:デイリースポーツonline や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 16:36

» 喪主挨拶?「父を亡くした長男」の立場でのあいさつ from 喪主挨拶文例?葬儀での立場別・場合別・喪主挨拶文例集
トラックバック失礼します。喪主挨拶文例の記事です。 「故人の長男、××でございます。遺族を代表いたしまして、ひと言ご挨拶申し上げます。本日は、あいに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月27日 14:32

■コメント

TBありがとうございました。
このところずっと相撲も見なくなってしまったし、貴乃花部屋って言われて、どう見ても藤島部屋の看板が二子山から貴乃花に変わっただけじゃないかとか、なかなかついていけないです。
昔だったら兄弟喧嘩しても相撲で決着つけるとかね、さっぱりしていたなーって思います。若乃花も親方になって相撲で決着をつけてほしいです(笑)。

投稿者 しらいし : 2005年06月03日 13:55

TBありがとうございます。
勝お兄ちゃんのやさしさばかりもてはやされてますが、
貴乃花親方の融通の利かない一途さ加減は嫌いではないです。

それより彼の激やせぶりのほうが気になるのですが。
現役引退して食生活も変わったんでしょうけど、
スマートになったというより、やつれた感じ。
体を壊してなければよいのですが。

あと余計なお世話でしょうが、あのヘアスタイルは・・・?
景子夫人、アドバイスしてあげて!!

投稿者 くがつなな : 2005年06月04日 00:53

はじめまして。
TBありがとうございます。
最近このニュースばかりですよね。
亡くなった方への敬意もなにも吹っ飛んでしまっていて
故人が気の毒でならないのですが・・・。

投稿者 foofoo : 2005年06月14日 16:43

コメントしてください




保存しますか?