new2service400x81.gif
 

肩こり

「肩こり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*ぽんぬ日和:肩こりに効く体操
背中からくる肩こりを解消する体操がとても面白かったです
http://blogs.yahoo.co.jp/maripon_k/3773991.html

*自己覚知のために...:ボクはロボット?
肩こりによる触ったら痛いくらいのすごく大きい痼りができておりました
http://jikokakuchi.blog9.fc2.com/blog-entry-118.html

*soramame:肩こり体操
肩こりに効く3分間体操を試してみたところ…効果あり!
http://blog.goo.ne.jp/soramamemari/e/64fa7b2155399d434c455528e008ac34

*むきゅむきゅ(・_・o)ン? (o・_・)ン?:思わぬ重症
肩こりのおかげか体調によどんだ波がきております…
http://mie-mie.seesaa.net/article/4048138.html

*徒然ドライビング日記:超肩こり
事故の後遺症です。 首はなんともないのですが、それを支える肩が。。。
http://takatec.blog9.fc2.com/blog-entry-29.html

*愛コラム:肩こりだぬーん
仕事の休憩時間にマッサージやってもらいに行ってきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/unbalance0328/3921765.html

*鑑賞記録。:RAKUWAブレス
こんなゴムだかヒモだかわからないもので、肩こりが治るのか、と。
http://blog.livedoor.jp/3021908/archives/23865506.html

*もっと大切な一日:肩こり解消法
首の疲れから肩こりになる人の解消法をこの前からずっとがんばってるのに
http://blogs.yahoo.co.jp/tukesuke/3962292.html

*リップカラーセラピー:七転び八起き
骨盤もゆがんでないし、肩こりや頭痛もない。しかし‥
http://blog.livedoor.jp/liptherapy/archives/23891566.html

*TAMAる〜む:肩が痛くて痛くて泣きそうです(;_;)
肩が凝ってるんです!!そんなに疲れるようなこと全然してないのに
http://blogs.yahoo.co.jp/le_poison_de_la_rose/3971613.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 23:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/774

このリストは、次のエントリーを参照しています: 肩こり:

» 肩こり解消法の秘密? from 肩こり解消法
肩こりなんて1日10分、7日間で治っちゃいます。これぞ、究極の肩こり解消法!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月25日 22:22

» マッサージのプロも可能! from お役立ち生活情報
TB失礼します。肩こりなどを解消させてあげたい方へ。マッサージに関する情報として、これほどのものは、他にないのではないでしょうか。内容は、ハッキリ言って、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 23:06

» 肩こりの箇所 from 肩こりについて
右肩だけがこるというよりも、両方こっているが右肩の方が左肩より凝りが激しい、とい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 00:30

■コメント

結構これが効果がありますよ
なぜ?と思われるかもしれませんが実際にためしてみてはじめて分かります

投稿者 メディカルパワーメタル : 2006年01月10日 16:49

私も肩こりでは数十年悩まされていました。
しかし、最近銀座にある銀座ファーストクリニックhttp://www.nslc.jp/というレーザー治療の医院で治療して頂いたところ、ウソのように肩こりが解決しました。
もっと早くに知っておけば良かったと後悔しています。

投稿者 しずか : 2006年02月06日 10:59

コメントしてください




保存しますか?