new2service400x81.gif
 

洗濯乾燥機

「洗濯乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*Je vis comme je suis!:良かれと思ってやったんやけど 
息子の靴・・・乾燥機付き全自動洗濯機に放り込んだ
http://blog.livedoor.jp/rikopin0101/archives/21445447.html

*今日は何をしようかな:洗濯機の修理 
3年前、結婚するときに奮発して買った、無印良品(LG)のドラム式洗濯乾燥機。
http://blogs.dion.ne.jp/viaggio/archives/1085743.html

*フミータ☆カタローグ:洗濯機の選択 
乾燥機つきの洗濯機が欲しくて、買い換えることにしました。
http://blog.livedoor.jp/fumita0818/archives/21758918.html

*のが麺の日記:洗濯機  
ドラム式はスペースの都合上無理だったんだけど、最新の乾燥機も付いてる優れものを購入
http://blog.livedoor.jp/kenc0721/archives/22030592.html

*ニャンコの独り言:生臭い洗濯機  
実は私、ユーザの一人です。正確にはユーザだった一人です。
http://blogs.yahoo.co.jp/potedeme/2851077.html

*戦い続ける美人社労士?:ドラム式洗濯乾燥機について
ドラム式洗濯乾燥機という物を、数ヶ月前に購入しました。
http://blog.livedoor.jp/nagasawa0408/archives/22654651.html

*☆りきどのブログ☆:頼むよ〜National Lab
またまた洗濯乾燥機が壊れた。昨年の3月にも洗濯機能が停止し修理している。
http://blog.rikidono.com/?eid=180331

*らんだむ前頭葉:TOP OPEN DRUM
超ハイテクな最新型に我が家の洗濯機はようやく更新されました。
http://totoya.mo-blog.jp/totolog/2005/05/top_open_drum.html

*masamix:chamicoの欲求その2  
我が家の洗濯乾燥機が、とうとうマズイ状況になってきた。
http://blog.goo.ne.jp/chamico001/e/0b47804e530c78dc11b14eb7cabb473f

*なせばなる!:全自動乾燥洗濯機
男4人のむさ苦しい世帯だけに洗濯容量8K乾燥容量も8Kと言う大型洗濯機
http://blog.goo.ne.jp/m300m3/e/3f1ff7c648cf7e3d4bab9e820fc1c4d1

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 22:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/766

このリストは、次のエントリーを参照しています: 洗濯乾燥機:

» chamicoの欲求 その2 from masamix
私は洗濯機の見張り番じゃぁないっ!!(怒) 我が家の洗濯乾燥機が、とうとうマズイ状況になってきた。 何度も修理をしたが、 1年もしないでまた壊れる。 これの繰... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 11:20

» chamico vs ロボ 〜洗濯機その後 from masamix
うちのバカ洗濯機、とうとう回らなくなりました。 やたらに「Eb」「Ec」と表示し、 chamicoを呼びつける偉い機械に成り上がったようです。 chamicoは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月09日 15:04

» 洗濯乾燥機、買ってみました。 from ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]
花粉の季節が去り、やっと外で洗濯物が干せると思ったら・・・梅雨入りかよ! ・・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月20日 02:13

» ナショナル ヒートポンプななめドラム NA-VR1000 from Blog版 電化製品をネットでお取り寄せ『家電屋』
ナショナル ヒートポンプななめドラム NA-VR1000 洗濯乾燥機 強力な除湿パワーで水分を飛ばしながら65℃前後の低温で乾燥。熱に弱... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月04日 07:08

■コメント

TBありがとうございます。
洗濯機侮る無かれ、です。コイツが快適に動くか動かないかで、
生活が大幅に変わります。うちのダメ洗濯機情報が皆様の役に立つよう祈っております。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 chamico : 2005年06月03日 11:19

TBありがとうございました。私の場合は、図々しく(個人的には正論)も新商品に交換してもらい、今は落ち着いております。シロモノ家電が不調になるとこうも大変かという思いを実感した騒動でした。

投稿者 potedeme : 2005年06月03日 15:20

TB有難うございます。
興味深い記事が多く拝見しました。
こういったブログの作り方もあるのだなぁ〜と感心しました。
情報収集に役立ちますよね!
また遊びに来ます。\(^o^)/

投稿者 むすむす : 2005年06月06日 00:51

うちのバカ洗濯機、とうとう回らなくなりました(涙)
ここでの記事を参考にして買い換えようと思います。
うちのはもう5年も使っているので、メーカーも全く相手にしてくれませんでした・・・(トホホ)
今、手で洗濯中です。

投稿者 chamico : 2005年06月09日 15:15

コメントしてください




保存しますか?