new2service400x81.gif
 

真島茂樹

「真島茂樹」について関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。

=2005年6月2日収集分=

*ブルドトー屋敷:四十万
松平健は振付師の真島茂樹とできてるんではないかという、漠然な不安に苛まれています。
http://blog.livedoor.jp/ishiyakiimo55/archives/19155957.html

*一人うるか祭り:真島茂樹さん
いつでもどこでもどんな時でも絶対手を抜きません〜素晴らしい〜〜(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/uruchan_1967/e/d5b98720038a019ac74974c526320b44

*真島茂樹ファンクラブ:気になる一瞬 〜大ダンスナンバーから。
上様がバックにいるマジ様のほうを一瞬見て、マジ様はそれに満面の笑顔で応えていて、、
http://blog.so-net.ne.jp/iwtk/2005-04-25-1

*ゲームサロンblog:マジー!
真島先生は「マジー」と呼ばれていた。イイ!
http://blog.livedoor.jp/mucho89/archives/20026006.html

*starlight〜セレブな日々を送るために〜:けっこうハマッたかも。
暗く重いニュースの時にだってこの人のマツケンサンバを見ていると笑いになってしまう
http://seina-nya.ameblo.jp/entry-9075c13f8d5e02fdfe2e79c151fca06e.html

*喜怒哀楽:マツケンサンバIIの真島茂樹先生
元日劇のダンサーズで、元TDLのダンサーでも有り、日本でも有名な方なんですよね。
http://blog.livedoor.jp/seagreen0927/archives/21832880.html

*素足のままで:真島茂樹さん
今有名な方の無名に近い時の姿が見られたりして。で、自慢しちゃったりして・・・。
http://suashi.cocolog-nifty.com/suashi/2005/05/post_288c.html

*桃色健康商会:マツケンサンバで高額納税者!
彼、あの曲を聴いたときに、是非振り付けをやらせて下さいと言ったらしいけど、本当かな?
http://kitou.mo-blog.jp/momo/2005/05/post_f12d.html

*でんでんの「ル〜ルル!ルルル、ル〜ルル!」:茂樹ーっ!!
有名人と握手したのは初めてだから貴重な日です
http://yaplog.jp/rightpanda/archive/22

*Stereotype:真島氏CDデビュー
もうなんかいわゆる「マツケン」でした。
http://blog.goo.ne.jp/resty66/e/96a4c99356be08b6b009c45f5e5eb2dc

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 22:47

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/764

このリストは、次のエントリーを参照しています: 真島茂樹:

» 真島氏CDデビュー from Stereotype
マツケン振付師・真島氏CDデビュー  松平健(51)のヒット曲「マツケンサンバ2」の振付師・真島茂樹氏=年齢非公表=が7月21日に「花吹雪 不夜恋(はなふぶき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 13:07

» マジー! from ゲームサロンblog
SMAPxSMAPのカツケンサンバ〓を見ていたら、 マツケンサンバ〓の振付師、真島茂樹先生が でているじゃないか!やっぱり動きにキレが あるよ。シャープで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 21:45

» 「真島茂樹」ブレイクのきっかけと「BIGLOBE」の関係について from 『熱都力学』
「マツケンサンバ〓」の振付師として脚光を浴び、現在注目されている「真島茂樹」さん。通称「マジー」。実は、このブレイクのきっかけはBIGLOBEだと思っているので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月17日 02:07

■コメント

真島さんのTシャツを手に入れてたいのですが、どなたか情報くださいませ

投稿者 SN : 2005年10月01日 05:46

真島茂樹さんがダンスショーを行うそうです。
http://homepage2.nifty.com/godiego/majii2006/index.htm

投稿者 ゆき : 2006年07月03日 23:02

コメントしてください




保存しますか?