new2service400x81.gif
 

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」について関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。

=2005年6月2日収集分=

*こちふかばの近況報告:そして観てきましたよ
私たちの世代が熱中した「ガンダム」という作品に間違いないんですから。
http://kochifukaba.blog.ocn.ne.jp/freelife/2005/05/post_1731.html

*GIEN-THE-”creamer”:機動戦士Zガンダム「星を継ぐ者」見てきました。
始まって10分で涙ぐみましたよ、懐かしさのあまりに(汗)
http://blog.livedoor.jp/gien/archives/23694541.html

*喫茶・ホワイトベース:泣いた。(劇場版機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者)
泣きました、ゼータガンダム。いや、わかってるんですよ別に泣くような種類の映画じゃない、ってことは。
http://trmu1.exblog.jp/2842856

*前略、セチガラ山より:20年目の機動戦士
「悔しいけど、僕は男なんだよな」とね。燃えあがっれ〜♪ 燃えあがっれ〜♪
http://sechiyama.seesaa.net/article/4024929.html

*SUGO FACTORY別館:機動戦士Zガンダム A New Translation
さらにはパンフレットまでも完売><パンフレットが買えなかったのなんて久々です。
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2005/05/z__e71d.html

**Plog:機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
そもそも話を知っている人にとっては問題ないだろうけど話のテンポが早過ぎ!!
http://blog.livedoor.jp/msa_uccky/archives/23761912.html

*マリオ様がみとる:機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者〜
とにかくMSと戦闘がカッコイイ!
http://blog.livedoor.jp/animarlh/archives/23846587.html

*声 〜 こえ 〜:満員御礼!
女1人でZガンダムを観に来ちゃダメですか??って感じに。(苦笑)
http://mangekyo.blog5.fc2.com/blog-entry-215.html

*きむっちのBlog::五線譜に思いを乗せて・・・:劇場版Zガンダム見ました
作画の方も20年寝かせてのリメイクだけあって流石に綺麗。
http://otokunikim.seesaa.net/article/4067896.html

*"BAD STYLE"メンバーの日記:機動戦士Zガンダム / コータロー
一見して30代と思われる人達ばかりでした(笑)
http://blog.livedoor.jp/bad_style/archives/23838636.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 22:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/761

このリストは、次のエントリーを参照しています: 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者:

» ■20年目の機動戦士 from 前略、セチガラ山より
 土曜日、公開初日に「機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−」を見てきましたよ。我々世代をググッとつかんで放しやがらないガンダムですよ。テレビ放送から20年の歳月。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 13:56

» 劇場版Zガンダム「星を継ぐ者」を見る from マクシミリアンの日記
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- 「最後にカミーユを狂わせない」という結論を最初に設定して富野御大が取り組んだZガンダムの新訳「星を継ぐ者」を見ました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月02日 12:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?