new2service400x81.gif
 

浴衣(ゆかた)

「浴衣(ゆかた)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*BFBFB2の日記:着物コレクション
自分で着物着れる私をほめていただきたいものです
http://blog.livedoor.jp/bfb2/archives/23270157.html

*Happy life 〜ゆっくりいきましょ♪:ついに
今月飲猿二人目の結婚式です 本番はめちゃくちゃでした
http://yaplog.jp/lamariee/archive/78

*ひとことにっき:本番
浴衣姿にばらの花を頭につける衣装でいざ出陣
http://yaplog.jp/miochu/archive/21

*ひとりごはん:ホタルの里にて
旭志のホタルを見に行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/fbmgh125/archives/23610339.html

*rambling rose:ユニクロゆかた
水着はイマイチなユニクロですが浴衣はかわいい柄がたくさんあったよ
http://blog.livedoor.jp/flowersforboredom/archives/23635295.html

*空と雲と雨日記:キリッと新しい。
うちの学校では3年生は最後に浴衣で踊るんですよ。
http://blog.livedoor.jp/beatboy17/archives/23750930.html

*鼻紙企画室:浴衣といったら花火でしょ。
花火といっても色々ございますが・・・
http://blog.livedoor.jp/nonsvch158/archives/23762992.html

*貯金します♪:夏といえば、花火?海?
今年こそは浴衣で花火行きたいな♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ayu_chan_2005/3859923.html

*love KOREA:「日本の夏を楽しもう!」
私たち浴衣を着ていましたから、動きにくいったらありゃしない。
http://blog.livedoor.jp/sonson7/archives/23797849.html

*TUTTI I GUSTI SONO GUSTI:おおえどおんせんものがたり。
中ではずーっと浴衣で過ごすルールらしい。
http://yucoke.exblog.jp/2851443

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 01:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/750

このリストは、次のエントリーを参照しています: 浴衣(ゆかた):

» ★今日は「浴衣の着付け」を紹介します★(β版) from 着物でお洒落
今日は浴衣の着付けを紹介します(^▽^) なかなか自分で着付けるのって大変ですよね?? これを見れば今年の夏はばっちりですよ(^з^)−☆ β版のため... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月04日 10:04

» JAMの浴衣! from ♪sweet strawberry♪
JAMは「JAM」って呼ばれるようになる前からずっと大好き (まみは特にあみちゃん派です) そんなJAMが今年は浴衣をプロデュースしたんだって ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月21日 03:44

» 浴衣のモテかわヘアアレンジ from 浴衣のモテかわヘアアレンジ
こんにちは!TBからお邪魔しましたm(__)m今年も浴衣の季節になりますね。モテかわ浴衣にぴったりの最新ヘアスタイルやヘアアクセについて集めてみました。良... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 18:17

»  浴衣福袋 from 楽天 福袋 情報館
浴衣福袋 サイズが選べる浴衣福袋 昨年大人気の浴衣福袋 愛され浴衣福袋など紹介中!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月27日 20:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?