new2service400x81.gif
 

ハッピー☆マテリアル

「ハッピー☆マテリアル」について関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。

=2005年6月1日収集分=

*へっぽこ大学生の日常:ネギま売れすぎ…
まさか3位と4位に入るとは…。いやはや、すごいね。
http://gmjkn.seesaa.net/article/3709720.html

*鵜之巣断崖「鳥沙汰」:ハッピー☆マテリアル
この曲がTOP10にランク・インしたこと自体が黙殺されるのである。
http://blog.goo.ne.jp/jeters/e/a204914e894966afaf75099e576df25e

*FGStreet:面白ネタ投下。
現在のJ-POPの閉塞感を打破するにはこんなのもいいんじゃないでしょうか。
http://fgstreet-sim.seesaa.net/article/3892554.html

*無駄帝国少子化対策本部:Mission Code : HAPPY READY GO!!
2ch(の一部)で市場に対する"祭り"が起こったらどうなるか見てみたい。
http://blog.livedoor.jp/gumizoku/archives/23242727.html

*MOダイスキ:これが若さか…。
それにしても、脅威的と個人的に思っているのですが
http://blog.goo.ne.jp/konowata/e/01d03297394b325ab1a3fff4f487637c

*伍のにゅ〜ずな電波塔 :アニソンがアツい?
恐るべし2ちゃんねらー。かっくいいぞ”アニソン十字軍”w
http://blog.goo.ne.jp/c105/e/7acca04ae7967348589c0bd23b0f6648

*まがりまっつぐ。:【音楽】邦楽業界に革命?
「荒廃した邦楽業界に革命を起こす」と意気は高い。
http://blog.livedoor.jp/kazu_magari/archives/23756071.html

*つれづれなる・・・日記?:「魔法先生ネギま!」をオリコンチャート1位に
アニメやキャラにファンがついて、それに関するものが売れる。
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/c43c508c7af3ac2c3603c1c8226cc79d

*30代パパ、趣味ゲームのこづかい帳:ハピ☆マテは運動になるか騒動になるのか
この騒ぎが何を導き出すのか、気になります。
http://blog.livedoor.jp/sanjudai33/archives/23773904.html

*ダメ人間ヲ晒セ(表):オタ層を狙った狡猾な販売方法はどうかと
ジャンルで差別化をはかるような考えや、偏見があると言うのは恥ずべきこと。
http://blog.livedoor.jp/dustylikelife/archives/23779870.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月01日 22:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/731

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハッピー☆マテリアル:

» スペックで語るハピマテ from ぶっちゃけありえない話X→ぶるーすのーと
ここのところハピマテミッションにかこつけていろいろと音楽に対しての現状等々を語ってきた。 さてこの戦に参戦した以上はもう一つやらねばならない事がある。それは曲... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月09日 23:53

■コメント

しまった!二重にトラックバック…
はじめましてyou-keiです。
なかなか良い情報を収集されておりますなぁ。
とはいえ、まだ最後の分しか見ていませんが…。
それとトラックバックはどちらか「ふぉー」な方を消しといてください。

投稿者 you-kei : 2005年06月10日 00:00

コメントしてください




保存しますか?