new2service400x81.gif
 

IHクッキングヒーター

「IHクッキングヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*夢のマイホーム:IHクッキングヒーターのお掃除
料理を作り終わったらと、洗い物を終えたらIHクッキングヒーターの掃除を習慣にしてます♪
http://yaplog.jp/sugarhouse/archive/58

*tomo日記 〜made in 津軽〜:今ほしいもの
思い切って、IHクッキングヒーター買いました。これで僕もセレブの仲間入りです。
http://blog.livedoor.jp/seal_tomo/archives/14620785.html

*写真旅日記:魚焼き器
あの魚焼き器(グリル)で、ピザやチーズケーキが焼けるなんて、知りませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/Islay/20050311/p1

*夜郎自大の備忘録:お安くない買い物
雑誌の投稿にIHクッキングヒーターを導入して云々というのがあって読んでみた。
http://blog.livedoor.jp/yaroujidai0310/archives/18803268.html

*marumo日記 〜活きてる証〜:ガスコンロ→IH‥オススメです
これから導入を検討している人の為に‥とレポートします。
http://blog.livedoor.jp/fb_marumo/archives/21578337.html

*LIVE PASSIONATELY:IHクッキングはそんなにいいのか??
最近テレビのCMでよく聞くオール電化。ガスを使わずに料理が出来る。
http://blog.livedoor.jp/goo_goo_dolls/archives/21942124.html

*いい宵〜素人の評論〜:IHクッキングヒーター
IHクッキングヒーターに感動!使い出してから当初予期していなかった利点が出てきたのだ。
http://iiyoi.seesaa.net/article/3649675.html

*そこのところどうなの?:てんぷら鍋について
てんぷらの温度調節機能については、完璧ではない
http://blog.livedoor.jp/homewellattic/archives/22179348.html
 
*気ままなひとりごと:IH....
IHヒーターって掃除が楽でイイですよね。
http://blog.livedoor.jp/chijyoue/archives/23140501.html

*地域密着:土鍋調理法ならぬIH保温法?
IHってスイッチを切ってもしばらく天板が熱いんです。
http://blog.livedoor.jp/jimoto_koumuten/archives/23686483.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 23:25

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/776

このリストは、次のエントリーを参照しています: IHクッキングヒーター:

» IHクッキングヒーターにロースターは必要か? from 信州 安曇野 シンプル・ライフ
日本の家電は耐久性は別にして、機能は外国製に比べてがいいのは間違いないですね。しかし、デザインはだれにでも分かる表示を意識しすぎて、残念ながらシンプルなイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月30日 01:45

■コメント

トラックバックありがとうございます。
IHクッキングヒーター本当に重宝しています。いろんなメリットがあるんですよね。

投稿者 イイヨイ : 2005年06月07日 00:03

私も、マイホーム新築に伴いIHクッキングヒーターを選びました。選ぶ際に収集した情報を「クッキングヒーター専科」というホームページにまとめてみましたので、よろしければご覧下さい。

投稿者 IHクッキングヒーター専科 : 2007年03月01日 22:05

こんにちは。生活情報クラブです。
IHクッキングヒーターの電気代ってガスよりも高いと思ってましたが意外にも安いんですよね。

投稿者 IHクッキングヒーターの電気代とガスの使用料金の差 : 2007年04月27日 17:30

コメントしてください




保存しますか?