new2service400x81.gif
 

メトロセクシャル(EZTV特集)

「メトロセクシャル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月6日収集分=

*FORTUNE☆STAR:メトロセクシャルミーティング
いやー、某デザイナーズマンション最上階、メトロセクシャル認定モデルの家でパーティしながら、
http://blog.goo.ne.jp/fortunesaya/e/36fc82bec20193dce0cdbf82cbaff126

*mark's 人格多数決日記:昨日はメトロセクシャル会議だったよ
いや本当に大所帯になってまいりました。月1回の集まり楽しみでしょうがないです。
http://blog.livedoor.jp/hbg_mark/archives/23568803.html

日曜日はメトロセクシャルミーティングでした。推奨モデルとのデート企画はまたお楽しみに!
http://blog.livedoor.jp/metrosexual/archives/23665436.html
*メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!:歌舞伎座へ行こう!

*こっそりと、うなの別邸:フジテレビ「EZTV」で、
汚かったり臭かったりして、不快感与えられるよりは。でもー、なんかねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20050605#p2

*スーパーソニック:EZTVを見て
外見にもこだわる男性ってのは今までにももちろんいましたが、方向性が明らかに違います。
http://d.hatena.ne.jp/bogue/20050605#p2

*負けないゾ!派遣OL借金返済日記!!!:メトロセクシャルって?!
さっきテレビで見たやつが気持ち悪いってなんか夢中になりすぎているところがねぇ・・・。
http://blog.livedoor.jp/esylivin/archives/24269451.html

*独り言北海道遺産:メトロセクシャル@EZ!TVを見て
それと、テレビに出てた人みたいに自信満々になっちゃうと、ただのナルシストだよね。
http://d.hatena.ne.jp/yakinikunet/20050605#1117980864

*今日の日報:クールビスとメトロセクシャル
女性に良いイメージをもたれたいのは男性の正常な思考ですけど、あれはやりすぎと思う。
http://blog.goo.ne.jp/gleepotter/e/1771df0a221069a6388b5b2444bf238e

*今日の自分が考えたこと。:メトロセクシャル
についての番組を見た。基本的には賛成っす。ただ〜自分の懐を考えてね。って感じかな。
http://blog.so-net.ne.jp/toshi_kana/2005-06-05-3

*selfish メトロセクシャル:メトロセクシャル
「男は度胸、女は愛嬌」今は、男は度胸だけでは、やっていけない時代になったのでしょうか。
http://bittersweetram.blog8.fc2.com/blog-entry-38.html

*オーヴァータイム: ○○○セクシャル♪ さて○○○はなんでしょう?
何かに自信を持ってる人って外見もそれなりになってくるし、なにより輝いて見えるよね?
http://andyk.seesaa.net/article/4156146.html

*おしゃれな生活:メトロセクシャル??
ダイエットやら小顔やら書いてるじゃないですか?もしかして、僕もメトロセクシャル?
http://blog.so-net.ne.jp/mue/2005-06-05-1

*MUJILOG 「無印良品」: こだわり違うみたいな
無印良品好きな僕もいろいろ外見にはこだわってますが、メトロセクシャルとは違いすぎだな
http://blog.seesaa.jp/tb/4156414

*素人社長ブログ:何だかさー
僕が思う男は、とにかく仕事だよね、それがあって始めて、ステージに上るのであって、
http://4610.ameblo.jp/

*現代用語のクソ知識2005:メトロセクシャル(めとろせくしゃる)
「セクシーな地下鉄」?とか思ってしまったくらい<オヤジ>な私には想像を絶する生活である。
http://soup2001.exblog.jp/2881314

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月06日 08:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/878

このリストは、次のエントリーを参照しています: メトロセクシャル(EZTV特集):

» ご意見、リンク、トラックバックありがとうございます☆ from メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!
メトロセクシャル推進委員会大変お世話になっております。昨年10月に開始し、たくさんのご意見とトラックバックをいただき、大変感謝しております。 委員会一同ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月08日 12:18

» お蔭様で1周年!メトロセクシャル推進委員会 from メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!
マーク編集長こと林正勝でございます。大変お世話になっております。 季節の変わり目みなさんはお変わりありませんか?編集長は喘息の発作が出てしまってちょっと苦... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?