new2service400x81.gif
 

Xbox 360‐マイクロソフト

「Xbox 360‐マイクロソフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月13日収集分=

*記:ゲームの話
どんどん情報が出てくるXbox360に対して焦ってるのかね。無理して出してもロクなことにならない予感。
http://d.hatena.ne.jp/hal-e/20050513#p1

*ムシクンの余談:Xbox360でDOA4
なんといっても画質がすごいですね。PS2やXboxの手の込んだムービー以上ヽ(´ー`)丿
http://arcmg.moe-nifty.com/blog/2005/05/xbox360xbox360d_70ff.html

*しゅーとうぇあ:やっぱり、Xbox360のキラータイトルはDOAなのか
画質たいしたこと無いじゃんと酷評しましたが 全面的に撤回あーんど謝罪させていただきます。
http://shoooot.seesaa.net/article/3606713.html

*ORCABREEZE:新XBOX、今日発表 XBOX360
ソフトの開発には日本市場向けには有名日本人クリエイターと数多く提携して開発に当たらせているよう
http://orca.livedoor.biz/archives/21826935.html

*道産子のやさぐれ記〜分家〜: マイクロソフト、XBOX360発表!
メモリ容量が桁違いです。ただ、HDD容量がたったの2倍というのは明らかに少ないと思われますが
http://gmbunke2.seesaa.net/article/3606811.html

*イーヅカワールド: XBOX360
でも、XBOXLiveは無料かぁ。メールとウェブが使えるなら買っちゃいそうだな^^;
http://singlewolf.net/archives/2005/05/xbox360.html

*ななめ読み:次世代ゲーム機に不具合発生?脆弱性があると警告も
お得意の『抱き合わせ』であるが、もはや『パソコンとどこが違うの?』状態ですな。
http://blog.goo.ne.jp/rank_c/e/74ecc0a2d30ad476a18c7c2536c15c1e

*ORCABREEZE:XBOX360日本人がデザイン
大阪にある研究所にデザインを依頼したようで、比較的大人しい日本人も許容できるデザイン
http://orca.livedoor.biz/archives/21828714.html

*AQQ's GAME MEMO: MTVの特番を見ました!
登場した美女がカバンからXbox360を取り出すパフォーマンスなど、いかにもMTVらしい番組でした。
http://aqq.seesaa.net/article/3607338.html

*(≡゚∀゚≡)いい大人でもゲームはするにゃん!!: Xbox360
鳥山明と坂口博信の強力タッグによる新作RPGが予定されてるので、ちょっと気になってたりします。
http://karinto-blog.seesaa.net/article/3607381.html

*おれはおまえのパパじゃない : Xbox360正式発表
誰か見てるかもしれない」ってドキドキしながらゲームをプレイするだけでそれはもう幸せになれる
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050513/1115953560

*V.J.Catkick@: XBox:懲りない人たち
乱立するソフトが故ユーザーが情報を求め、結果としてクオリティの高いものしか手に取らなくなった
http://www.vjcatkick.com/blog/archives/200505/13-123000.php

*的外れトーカー:日本市場への起死回生の一撃となるか
萎んでる日本市場で販売規模の拡大は望めないと思うのですが、まぁかなりツラい戦いでしょうね。
http://dmyxtnn.exblog.jp/1769010

*Rum・ble [rambl] :XBOX360
ライトユーザとか呼ばれる人、ゲームに興味のない人達には関心を持ってもらえたのだろうか。
http://rumble.jugem.cc/?eid=32

*bearzonic blog...///:遂に解禁されたXBOX360・・・だが
PS3はCELL搭載の一点を持って買うことになるだろう。例え、CELLが普及しなくとも・・・
http://bearzonic.jugem.cc/?eid=84

*ひっそりこっそり…:Xbox360
とりあえずXbox360、Xboxとの互換性があってXboxソフトも遊べるんなら私は買おうかなぁと思います
http://blog.goo.ne.jp/horizon310/e/12982b87f9b6a5a24c13908640729579

*ラストゲーマーズBlog:XBOX360は時代を変えるか
ゲーム画面を見せてくれたほうが「超すげえ!絶対買う!2台買う!」となる。
http://blog.goo.ne.jp/lastgamers/e/f8374d3e022b822198b170b8e3fb1a4c

*ゲームを斬る!:過去に新型機が発表された時の感想
もっともシェアを取るのがどのハードなのか?今年はユーザーとしては楽しみな1年ではあるかも…。
http://blog.livedoor.jp/es55243/archives/21838397.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月13日 15:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/505

このリストは、次のエントリーを参照しています: Xbox 360‐マイクロソフト:

» 日本市場への起死回生の一撃となるか from 的外れトーカー
情報流出報道へのトラバはコチラ。この流出報道とどのくらい一致してたんだろう。 経済ニュース : MSが次世代Xbox公開 高精細度映像で臨場感米マイクロソ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月13日 17:42

» 米マイクロソフト「Xbox360」を発表! from 萌え市場
クロック周波数はPower PC 3.2GHz、L2キャッシュは1MB、システムメモリーは512MB GDDR3 RAM [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月13日 22:31

» XBox 360に、MISTWALKERの「ブルードラゴン」 from the meager
XBox 360(公式) Microsoft、新ゲームコンソール「Xbox 360」(PC Watch) MSのXBoxの後継機。360は「サンロクマル」と呼ぶ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 11:51

» Xbox360の正体 from INVENTふろあ
なんか大層なタイトルをつけてしまいましたが 東京ゲームショウの試遊機Xbox360についてです 試遊機のタイトルはまだ開発途上 完璧ではないが、しかし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月18日 18:06

» 【ゲーム/総合 ランキング】 予約開始!マイクロソフト次世代ゲーム機「Xbox 360」 from ベストヒット.jp!!
 ランキングを賑わしているのは、マイクロソフトの次世代ゲーム機「Xbox 360」。首位には“ファイナルファンタジーXI ベータバージョン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月20日 13:27

» 大逆転!?XBOX360!! from モノーキブログ
久しぶりにレモン氏と話をした 発売されてたのすらよく知らないけど、XBOX360が低調だそうです。 ここにどんな失敗しているのか、詳しく説明されています。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 10:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?