new2service400x81.gif
 

STEP WAGON(ステップワゴン)

「STEP WAGON(ステップワゴン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月27日収集分=

*H-DESIGN:HOP STEP WAGON!
実車を見た感想は・・・今はあえて言いません。新型セレナ(近日発売)を見たあとにでも。
http://hdesign.exblog.jp/1894711

*なんでも日記: ホンダステップワゴン
今回のフロントとリアデザインが好きになれません。見慣れると愛着がわくのかもしれません。
http://ich123.seesaa.net/article/3931518.html

*takichanの日記帳:気が重い・・・
詳しくは見てませんが、ぱっと見「セレナ」に似ているかな?。フロントはエリシオン似かなぁ〜。
http://takichan.at.webry.info/200505/article_12.html

*WHITE NIGHT:インターナビの日
ホンダの新型ステップワゴン発売に合わせて、純正カーナビも一斉にフルモデルチェンジしましたねー。
http://bunsho.jugem.jp/?eid=100

*イチブログ: 新型STEPWGN登場
でも新しいステップワゴンは、なんとなく「かわいらしく」まとまりました。こっちの方が好きです。
http://www.toybit.net/ichi/blog/archives/2005/05/stepwgn.html

*あれこれと 新型ステップワゴン
今後日産はセレナ、トヨタはノアやボクシーがモデルチェンジするだろうし、競争は厳しいですね。
http://kurumo.blog10.fc2.com/blog-entry-24.html

*オレンジパーク。: 新型セレナの情報が多く寄せられたので、まとめてみました。
デモ車が来たら速攻試してみたいと思います。当たるようならラフェスタ決定…。早く試してみたい!!
http://zoy3-toy10.blogzine.jp/wa1waiga8ga8/2005/05/post_cc62.html

*Qu'est-ce que! Blog。:ホンダ 新型ステップワゴン
床がフローリングっていうのが画期的☆ サンルーフもテラスみたいでお洒落です。 
http://questceque.at.webry.info/200505/article_18.html

*紅飯:ステップワゴン
流線型のフォルムが空気を無理なくオープニングすることで軽快な走行フィーリングを堪能できそうな予感
http://nectar.jugem.cc/?eid=3087

*ボンネットバス:honda honda honda, city〜〜♪
でもね、フローリングマット!あれはイイよ。オレ欲しい。クィックルワイパー置きたいね。
http://blog.goo.ne.jp/hidic/e/b64395ba68d6c5fca146f61eb3bc5f33

*自分流: Newステップワゴン登場
重心が下がってググっと走りに期待できそうな予感ですが、2Lは4ATと言うのが×。
http://familycamp.cocolog-nifty.com/custom/2005/05/new_6674.html

*H&Y ROOM | Hiro's blog : 板の間のステップワゴン
なんとなく土足で乗るのを躊躇しそうなのは私だけ..?掃除機も必ず一緒に買いましょう...。
http://legacyb4.jpn.org/blog/archives/2005/05/post_132.html

*iタウンページ 今、注目の話題に関連して: 「ステップワゴン」が変わりましたね・・・・
3年前に新車で買ったのですが、車検に出してもう少し乗るか?、家族も増えたので買い換えるか?
http://itpnejp.seesaa.net/article/3944089.html

*最新・中古車業界ニュース 新型・ステップワゴン発売
流通量がさらに増え、初代及び2代目ステップワゴンの中古車価格が値下がり傾向になる可能性もあります。
http://cgn.blog10.fc2.com/blog-entry-16.html

*ODYSSEY WEB BLOG ステップワゴン♪
自分も、初代ステップ乗りでしたから(^^ゞ しかもデジタルメーター装備… プレリュード4th思い出しました
http://odysseyweb.blog5.fc2.com/blog-entry-17.html

*クルマログ:newステップワゴン登場
ニューモデルには珍しく、なんと小さくなってます。しかも居住性は犠牲になっていないというウワサ。
http://car.livedoor.biz/archives/23275432.html

*ビートなひとり言: かっこよくない?
多分、実車の方が好印象だと思います。どうも写真写りがあんまりよくありませんからね(^^;
http://yellowbeat.no-blog.jp/sishow/2005/05/post_455e.html

*ウの目・タカの目: ミニバンねぇ・・・。
そんなにイイモンですかねぇ、普段は1〜3人位しか乗らないのに大きな車が必要なんでしょうか?
http://unome-takanome.seesaa.net/article/3948345.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月27日 22:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/621

このリストは、次のエントリーを参照しています: STEP WAGON(ステップワゴン):

» HOP STEP WGN 観に行ってきました。 from オレンジパーク。
26日にホンダステップワゴンが発売されたので、今しがたディーラーに観に行ってき [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 16:11

» 新型STEP WGN 試乗 from TACT's Room 日記@WebryBlog
 今日は、午後からかみさんとあーちゃんは「けんたろうお兄さん」のコンサートへ。したがって、ヒロ君の子守をすることになったσ(^^)は、様々な書類への捺印のために... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 22:30

■コメント

TB有難うございます!
ステップワゴンの批評をあまりしてないのにもかかわらず、載せていただいて、恐縮ですぅ。
というわけで、批評をした記事をTBしておきました〜。
ではでは!!

投稿者 orange(*^-^*)/~ : 2005年05月28日 16:14

コメントしてください




保存しますか?