new2service400x81.gif
 

カップヌードル

「カップヌードル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月30日収集分=

*:カップヌードルの具の数を数えてみた
日清食品「カップヌードル」といえば、すでに30年以上の歴史を誇る「カップ麺の元祖」。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091109306583.html

*アナタと夜とケータイと:カップヌードルという魔法
唐突にカップヌードルが食べたくなる。なんでこんなジャンクフードを?と自分でも不思議だが
http://blogs.dion.ne.jp/shigeyan/archives/779759.html

*yousuke's diary:カップヌードル キムチ
ありそうでなかった”あの味わい”が、この春、いよいよ新登場。その名も「カップヌードル キムチ」!
http://rightsidemf.blog9.fc2.com/blog-entry-11.html

*ななこのホームページ:日清製粉のカップヌードル
実は私はカップ麺が嫌いだ。お手軽だとは思うし若い頃は それでも今よりはまだ食べていたと思う。
http://nanako.de-blog.jp/happytime/2005/04/post_6a57.html

*もなちゅう雑記:カップヌードル
浅間山荘事件以来、カップめんの永遠のベストはカップヌードルのレギュラー味。実は変なラーメン屋に
http://blog.livedoor.jp/funkshop1/tb.cgi/22386213

*不良中年と呼ばれて:カップヌードルとチャルメラ
一年に一度くらい無償に食べたくなるね。あのジャンクな味は毎日食えば飽きるがたまに食うとうまい
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild_since_1913/2005-05-25-15

*not found:謎のカップヌードル
ハワイ土産として友達からもらったカップヌードルを食べてみました。一応日清から出てるんだけど
http://blog.livedoor.jp/funkshop1/archives/22386213.html

*かっぷめんblog:日清健多郎ヌードル シーフード
今日は健多郎の新作にしました。前作はなかなかうまかったので期待しつつ、データなど。
http://blog.livedoor.jp/menzo3/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 12:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/685

このリストは、次のエントリーを参照しています: カップヌードル:

» 謎のカップヌードル from not found
ハワイ土産として友達からもらったカップヌードルを食べてみました。 一応日清から出てるんだけどサイズは1.5倍ぐらいの大きさ。蓋を開けてみると普通のカップヌ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 13:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?