new2service400x81.gif
 

プリウス

「プリウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月29日収集分=

*整備簿:EVについて 
電気自動車の書籍やソーラーカーの本なども近所の図書館で借りて調べてみました。
http://blog.goo.ne.jp/bepper_eurobeat/e/4c2a0f52a6161499ebe7dcb2649b2be1

*たんぽぽ日記:愛車はプリウス
昨年の7月から乗り始めた愛車プリウスは、乗り心地快適です。
http://solarcom.exblog.jp/409828

*ダメダメ商社マンのBlog録:本日の極上トリビア!? 
綴りはご存知のようにPriusですが、やっぱり英語読みすると「プリアス」でございます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26414/1372875#1372875

*横町BAR・ひろ:コンピューターカーは大丈夫か?
Priusですが走行中に停止する問題があるそうです
http://blogs.dion.ne.jp/rx8gray/archives/1108882.html

*Touranist:プリウスタクシー
そもそもプリウス自体がタクシーとしてちょっと違和感がある。
http://blog.livedoor.jp/touranist/archives/22471469.html

*サイクリックエイト:私の思う、あぶない車。その名は『プリウス』
僕は結構車に轢かれそうになるんですが、車種で言うと【プリウス】は3〜5回ぐらいあります
http://cyclic8.blog10.fc2.com/blog-entry-21.html

*くつろぎのポチ袋2:広告電車2
プリウスは、1リットルのガソリンで 山手線を一周できる。
http://blogs.yahoo.co.jp/akkun747/3192758.html

*時間のマネジメント:完全ハイブリッド
プリウスマニアの間で、「完全ハイブリッド」という言葉があります。
http://blog.livedoor.jp/mr_wally/archives/22728217.html

*ジャッカル汽船:トヨタ、すさまじいくらいに好調ですね。
石油価格の高騰に後押しされたのか燃費効率の良いハイブリッドカーがとても良く売れているようです。
http://blog.livedoor.jp/jackal_gal/archives/22713277.html

*Cyabo's Cafe:ハイブリッドカー
ホンダのハイブリッドカーが10万台以上も売れているとは知りませんでした。
http://cyabo.cocolog-nifty.com/cafe/2005/05/post_2d5f.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月29日 22:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/655

このリストは、次のエントリーを参照しています: プリウス:

» コンピューターカーは大丈夫か? from 横町BAR・ひろ
一つに集めてみると、中々面白いですね [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 23:30

» プリウス from ちゃお! 晴れの日
家族H君が、修理中のGTRの代車としてプリウスを借りてきた。 TOY@TAの車を毛嫌いしてきたのになんぜ。。。 「よく走るのを」と言ったらプリウスを勧められたそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 20:42

» えっ車買うの?てか、もう買っちゃったの!? from 大学生まで何マイル?
イキナリお騒がせママからまた電話があった。 『車ね、今下取で出したらまだ少しはお金になるらしいのよ。だから、車買い替えようと思ってねっ』 『あ、そう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月08日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?