new2service400x81.gif
 

日本ダービー、ディープインパクト圧勝

「日本ダービー、ディープインパクト圧勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月29日収集分=

*かおりさ日記:日本ダービー♪
TVを見てジョッキーや関係者のコメントを聞くだけでも結構当てられるものだなぁと思いました。
http://kaorisa.exblog.jp/1914861

*脳天直撃な日々:ディープインパクト
池江先生、涙ぐんでたが、やはり日本ダービーは重みが違う。おめでとうございました。
http://noten.exblog.jp/1974915

*なんちゃって血統理論:感動の日本ダービー
感動よりもどっと疲れました。我々がこうなんですから、当事者たちはどれほどのプレッシャーでしょうね。
http://barbecue.exblog.jp/2830003

*BOSSの独り言:夢
競馬中継も久しぶりにワクワクしながら新聞、お茶、タバコ、身の回りに揃えて準備OK。
http://cyuu.exblog.jp/1914871

*競馬って当たらないけどおもしろい!?:ディープインパクト圧勝 (日本ダービー)
もしかしたら,なんてちとは思っていたが,実力差がありすぎ.距離なんて不問.順調なら菊花賞も問題なし.
http://yumekeiba.exblog.jp/2830008

*Trot:私の夢はかなわなかったが感動的でした。
アドマイヤジャパンは敗れましたが素晴らしいレースでした。来週は香港からの刺客も参戦する安田記念です。
http://blogs.dion.ne.jp/tk_trot/archives/1185575.html

*Respectively: 東京優俊・日本ダービー
終わってみれば2着に5馬身差の圧勝。90年代の名3冠馬ナリタブライアンを思い出した。
http://high-friend.seesaa.net/article/3987190.html

*心のままにstandplay!:日本ダービー!ディープインパクト2冠!
わくわくしながらテレビにかじりついてたんですが いいもん見れた、まじで。最後の直線は、もう圧倒的。
http://standplay.jugem.cc/?eid=170

*comin'home ダービー
かなりチャカついていて 返し馬で多少落ち着いたものの、ゲート前でもかなり入れ込んでいる感じだった。
http://cominhome.blog6.fc2.com/blog-entry-34.html

*さかずうの日記:日本ダービー 結果。
4コーナーをうまく回って抜け出したインティライミが1頭抜け出した以外は、全馬が横一線に並ぶ展開。
http://sakazuu.exblog.jp/1975045

*なまむぎなまごめなまたま。 ディープインパクトがダービー制して2冠
3冠を達成できるかが注目ですが、早熟疑惑と強過ぎるがゆえの 故障し易い走りが不安要素みたいですね。
http://noriblog.blog4.fc2.com/blog-entry-68.html

*pripri:バラのおまけ2
お蔭で「5−7」馬単(590円)を一点でゲット!年に一回のお祭りだけは、欠かしません。バンザ〜ィ!
http://tkoron.at.webry.info/200505/article_112.html

*トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 :強い!この一言に尽きる最強馬!
道中も中段以降を静かに走っている姿からは、この馬の強さは見ることができない。 しかし、しかし、
http://esoho.blog8.fc2.com/blog-entry-41.html

* なんでやねん(^-^) :インパクト!凄すぎ!
ディープは、しっかりと3冠しかも無敗で達成してほしいもんだ。無事に夏場を乗り越えてほしい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6678/1423844#1423844

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月29日 19:23

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/652

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日本ダービー、ディープインパクト圧勝:

» 日本ダービー!ディープインパクト2冠! from 心のままにstandplay!
70%を超える圧倒的指示を名手・武豊が勝利へと導いた。 ミホノブルボン以来、13年ぶりの無敗の2冠達成の瞬間だった! レコードタイムも2.23.3とキングカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 20:27

» 日本ダービー フォト回顧 from Racing Blog 2005
    東京競馬場は14万人を超える人出。これだけファンが集まったのはいつ以来だろう? 東京競馬場の入場人員の最高記録は、私の手元... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 20:31

» 2005年・東京優俊(日本ダービー) from 近代競馬史
元々、別のブログも持っていて、そこに競馬の話も書いていました。 でも、競馬話は独立させて書いていこうと思って立ち上げてみました。 日本ダービーが行われました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 22:07

» シックスセンスよアリガトウ。ディープインパクトには脱帽2005年ダービー結果。 from めかりんだいありぃ
いやー予想した自分でもびっくり! 本線で当たっちゃいました。 調教でばかに良く見えた馬3頭で。 5ディープインパクト 7インティライミ 15シックスセンス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 22:09

» 競馬で勝ち続けるなんて、夢だと思ってました! from お金があるとできること☆
ダービー好きの方へ:競馬で勝ち続ける方法があったら、あなたは知りたいですか?私はコレを見たとき、ウソだと思いました。競馬で勝ち続ける方法なんて存在しない・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月23日 02:52

» 日本ダービー(G1)に絶大な自信の競馬予想業界に大革命! from 競馬予想業界に大革命!
【 競馬予想業界に大革命!緊急速報です! 】先週の「オークス(G1)」的中に引き続き、「日本ダービー(G1)」はかなり自信があるようです。というのも、各陣... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月26日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?