new2service400x81.gif
 

ピアス

「ピアス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*思ったりする:ほんとにピアリング?
「もらったピアリング、つけてても忘れるくらい楽なのよー」
http://jazzpro-p.269g.net/article/306146.htm

*意味なく生きている俺の今日日記:ああ〜
またまたピアスあけちゃった^^;
http://blog.livedoor.jp/candyrook/archives/23282714.html

*AngelHeart:ピアス達
エリチャンのお気に入りのピアスチャン達
http://blogs.yahoo.co.jp/angel51heart/3571554.html

*blog Silverbullet:耳の裏のしこり
ピアスのかぶれがリンパを腫らしているのでしょうとのお見立てであった。
http://silverbullet.jugem.cc/?eid=38

*CAFE-MIRANESE:清原選手のピアス
清原選手が着けているダイアのピアスは何ctあるんでしょう。
http://blog.livedoor.jp/ishii1413/archives/23252737.html

*人間観察日記:ある青年
同じ時間に乗り合わせている青年がいます。ピアスを3,4個つけて服もいかにも若者
http://blogs.yahoo.co.jp/tetudo69/3646128.html

*リジィロボの観察日記:「あたっ!」 
やっと、念願(というより忘れてただけでは?)のピアスを入れました。
http://blog.goo.ne.jp/push-me-out/e/40a04388d6a0ab008515ebc5a7ff784b

*DEAD or ALIVE:もうそろそろ
もう最悪な一日だった。あの手作りのピアスはあやこちゃんに貰ったやつだよね
http://blog.livedoor.jp/donald1132/archives/23230279.html

*HIKOTTOLANDギャンブル劇場:タトゥー
古い考えの人なんかは、けっこうタトゥーとかピアスとかって反対するよね。髪の色もだけど・・・
http://blog.livedoor.jp/hikottoland/archives/23229121.html

*母と娘の自給自足ふたりぐらし:育ての親なのぢゃ
日本全国の牛さんたちは、かの忌まわしい狂牛病のせいで耳にピアスをあけている。
http://blog.livedoor.jp/thatsthecow/archives/23207265.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 17:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/640

このリストは、次のエントリーを参照しています: ピアス:

» ★新作ピアス★ from WGR〜ジュエリー制作記
今日も明日も雨ですか新作のピアスです★デカイでしょ。インパクト抜群です★石はジルコニア、地金はシルバー950です。石留めして、ロー付け、磨きをかけ全体を仕上げた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 01:32

» ?月の人気No1商品(*´ω`) from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
今月、最も人気のあった商品は、Snow Butterfly & Adult Butterfly です♪ 入荷してすぐに完売になってしまうことが多か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月30日 20:25

» 姫なメルマガ☆ from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
メルマガ発行で〜す☆ HTML版メルマガをご登録の方に、 「とてもかわいいメルマガだね♪ピンクで統一されていて、姫メルマガ!!」 とメールをいた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 18:18

» 姫ピアス♪クリスタル☆ from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
お待たせしました ご要望の多かった姫ピアスのお色違いの入荷です!! 本日入荷は、姫ピアスを含め2点です♪  ・Princess Pierce (Cry... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 00:33

» Newページ♪ from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
you-caのHPに新しく『New Arrival』ページを追加しました☆ 今までどれが新作なのか、イマイチはっきりわからなかったので、 『New Ar... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 15:57

» プレゼント企画♪ from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
今月はプレゼント企画を実施します と言いつつ、まだ全然詳細が決まっていないんです... 今回のプレゼント企画は『HTML版メルマガご購読者さま限定... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月06日 22:02

» 美容室に行ってきた(*´ω`)♪ from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
今日は全くショップとは関係ない記事になっちゃうんだけど。。。[:たらーっ:] 久しぶりに美容室[:美容室:]に行きました[:おはな:]お友達の紹介[:ひらめ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月12日 03:38

» ぶどうピアス&リーフ&ネコ(v゚∀゚) from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
再入荷しました ネコシリーズの別デザインも近いうちに入荷を予定しています [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 12:37

» やっと!!新商品入荷♪ from Accessory Shop **you-ca** < SHOP BLOG>
やっと新商品入荷デス やっぱり商品の撮影時間が足りなくて、今日は?点のみになってしまいました[:ポロリ:] 明日も引き続き入荷します[:ポッ:] Min... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月15日 00:17

» 新作?点!! セレブなバラのヘアピン♪ from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
セレブリティローズ パープルセレブリティ ローズ ライトパープル 写真[:カメラ:]アップ遅くなりました[:モゴモゴ:] 入荷の薔薇ピン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 12:12

» ネコちゃんストラップ☆ミニサイズ from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
       人気のネコちゃんチャームはフワフワのミンク玉と相性バツグン!!キラキラ光るハートのピンクスワロフスキーがとってもキュート★ピアスとお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 21:31

» 休息の時間(つ▽`*) from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
やらなければならないことがたくさんあって、何からすればいいのか。。。[:ムニョムニョ:]最近HP更新[:パソコン:][:地球:]もなか?できてないし、メルマガ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 23:29

» Hide and Seek from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
今日は前から見たかった『ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』のDVDをやっと借りて見たよ主演の女の子、ダコタ・ファニングが好きで、それ目当てで借... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月18日 23:50

» セレブローズピアス入荷☆ from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
朝露にぬれたバラのイメージのピアスです☆ 大き目のバラモチーフなので、存在感はバッチリ!! お色も?色あるので、違った雰囲気が楽しめます♪ クール... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 17:08

» 再入荷?点☆ from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
Open Heart ボリュームピアス☆ フワフワ姫ストラップ♪ 再入荷しました[:ラッキー:] Open Heartのネックレスはゆぅのお気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月20日 22:55

» LUPICIAって知ってる?? from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
今日はゆぅの大好きな紅茶のお話ゆぅがよく紅茶を買いに行くのはLUPICIAってお店紅茶だけじゃなくて、たっくさんの種類のお茶が揃っているのっLUPICIAで扱っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 14:09

» やっとこさ!ヾ(@゚∇゚@)ノ from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
やらなきゃいけなくて、やっとやったこと ?メルマガの発行 ?HPトップページの更新 ?お部屋のお片づけこの?つはとっても気になっていたんです[:モゴモゴ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 18:53

» 春いっぱいブレス♪ from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
       昨日ご紹介した春ブレスのお色違いです[:さくらんぼ:]お花の中心で輝くピンクのスワロが春[:!:]って感じです♪こちらのお色もお揃いのヒ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 22:19

» ?月の人気No1商品(*´ω`) from Accessory Shop ** you-ca ** <SHOP BLOG>
明日ピアス?点入荷予定です[:ニコニコ:] 今後、春めいた商品がぞくぞく入荷します[:おてんき:] 今月、最も人気のあった商品は、Princess P... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 23:33

» ジェムケリー DICHA ピアス特集 from ジェムケリー 宝石基礎知識
   ファンシーピアス スペシャルプライスダウン!!                           Clicl ↑ 夏色満点のファンシ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 18:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?