new2service400x81.gif
 

花と蛇2の杉本彩

「花と蛇2の杉本彩」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月21日収集分=

*OKADA Network Blog:宍戸錠、剃毛みれずに悔しがる
それよりもなによりも、共にあいさつに挑んだ宍戸錠、荒井美恵子に関する記事本文が面白い。
http://blog.livedoor.jp/okada51/archives/22048986.html

*eternal Love:縄。。。。。。?
全面 杉本彩!あや!彩!これが 杉本彩だ!と雄たけびを上げるような作品でございました
http://blog.livedoor.jp/refugee/archives/22088410.html

*DEAR DIARY:オデッサの誘惑
精神的なものだと思うわけで、ああいう素人が考えたSMの見本市みたいな映画ってどうかと思う。
http://blog.goo.ne.jp/aggui/e/090c52da6b3477a34392dbffc488d8ff

*どうなんでしょうかねぇ:日刊スポーツ
同じ位置に視線を向けていると、周りは間違い無くFlower&Snakeを嬉しそうに見てんな〜と思うはず。
http://blog.goo.ne.jp/madmax1967/e/5a2c61ae1f220caf11f0c5595bd2acea

*人間万事塞翁が馬:花と蛇 白衣縄奴隷 (1986/にっかつ)
組み紐の師匠の紹介で訪ねた歯科医に麻酔をかけられ、SMの調教を受けるOLの姿を描く。
http://d.hatena.ne.jp/kyamamoto/20050519#p1

*六本木シネマだより:花と蛇2 パリ/静子
2番だしは1番だしより目新しくない分、価値が下がるもの。物語の展開はもう決まっているわけだし、
http://rmovie.exblog.jp/2756716

*The Texas Chainsaw Suicide :花と蛇2 パリ/静子
タイトルの通り「パリ」!もう、杉本彩がエッフェル塔や凱旋門とくんずほぐれつで超エロエロ(嘘)。
http://d.hatena.ne.jp/teskere/20050518/1116471440

*観て、メモって、うpして。:花と蛇2 パリ/静子(2005 日)
モザイクやぼかしはないけど、スポットライトでヤバイところを白く飛ばしてるシーンがやたらと多い。
http://blog.goo.ne.jp/n_yam66/e/e37f3f561c0f2496611ab61663c58460

*YOSHIKI's Home:「性の追究を・・・」について
あんなに照れないでもっと真正面から大真面目に今回の映画の意義を説いても良かったのでは思いました。
http://yoshikishome.at.webry.info/200505/article_3.html

*けっして暇ではないんだよ。:映画評論
エロいかエロく無いかといわれたらエロいと思うけど、エロさよりも怖さが際立ちます。人が簡単に死にます。
http://tdr80to180.exblog.jp/1950303

*日々の落書き:花と蛇
スタイルがよくて、体がすごいってのもあるけど、なんつっても体当たりの演技がすごい。全部丸出し。
http://mlb53.269g.net/article/277544.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月21日 17:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/572

このリストは、次のエントリーを参照しています: 花と蛇2の杉本彩:

» 杉本彩“全裸緊縛第2弾”公開 from 芸能・エンタメ情報大好き
杉本彩(36)の主演映画「花と蛇2 パリ/静子」(監督石井隆)が14日、東京・新宿トーアなどで封切られた。団鬼六氏(74)の原作小説を基にした緊縛官能ロマンの第... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 03:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?