new2service400x81.gif
 

北朝鮮を空爆?

「北朝鮮を空爆?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月13日収集分=

*ぽんきちのつぶやき:北朝鮮核実験
アメリカが北朝鮮の核実験施設を空爆するかもという話も。報道出来ない事情があるのかな?
http://blog.livedoor.jp/aonochaos/archives/21510870.html

*かねつき堂:北の核、日本にも死の灰
実験施設の近くには拉致被害者がいることも考えられます。日本全体に影響が出ることは必至です。
http://yoroyorone.exblog.jp/467784

*rarelity0: 激しくハァ?なんですけど
空爆をする際には南朝鮮の許可など必要無いと言ってるんじゃないの?って聞こえないですか。
http://puerutadelsol.seesaa.net/article/3545307.html

*愛煙家の多事総論:北朝鮮核実験カウントダウン開始
まあ、韓国の意向なんていざとなったら蟻を潰すように米国は潰すだろうから、何の意味も成さないが。
http://blog.goo.ne.jp/bia1996/e/7beeeba9cd064cff1964095b2e62f72c

*大阪から東アジアを視ている人 :北朝鮮攻撃へ アメリカ内の世論操作ちゃくちゃくと進む
そういえば、反核平和を訴える市民団体さんは、一体どこ行っちゃったんでしょうかね。
http://blog.goo.ne.jp/cherubim2635/e/d8f44ea09e0bcf70101cfb3daff50309

*狂詩曲の果てに:言葉遊びでも呪的でもなく、ただ対語みたいなもの
1発だろうと数万発だろうと、航空機から爆弾を落とす以上は「空爆」となるわけだ。
http://d.hatena.ne.jp/minap/20050511#e1

*♪すいか泥棒 日曜版:北核処分のこと
空爆作戦の示唆は,どちらかというと北朝鮮そのものよりは中共への圧力になっている面が大きいでしょう.
http://subakdoduk.exblog.jp/1922911

*高速フリーター:頭の片隅に
「アメリカが北朝鮮の核関連施設を先制空爆する」との情報がネット上にチラホラ。頭の中に入れておこう。
http://blogs.dion.ne.jp/kenny/archives/1075966.html

*rarelity0: 北朝鮮、核燃料棒取り出し終了
核実験をしようがしまいがニミッツが到着したらいつ空爆が始まってもおかしくないと思っています。
http://puerutadelsol.seesaa.net/article/3570994.html

*セクハラおやじの漂泊日記: 既にカウントダウンか
瞬きする間に鮮やかに目的を達成するに違いない。そのときには既に北朝鮮に応戦する力は無くなっている筈だ。
http://sekuhara.cocolog-nifty.com/oyaji/2005/05/post_2358.html

*1喝たぬき:北朝鮮が核実験の準備本格化
他人事のように郵政にしか興味を示せない小泉総理に、宰相としての器があるとは到底とは思えない。
http://blog.livedoor.jp/tanu8124230/archives/21722796.html

*:旅とぱそこん:北朝鮮空爆計画
戦火に見舞われなくても、空爆となれば沖縄とか厚木とか見沢とかから爆撃機とか戦闘機が飛ぶたつわけで、
http://blog.so-net.ne.jp/tabipaso/2005-05-12

*rarelity0: 北朝鮮が負けそうになったら自分が出ていってアメリカをやっつける
今の段階で北と南のシンクロ率は47%のようですが空爆が開始されたらもっと上昇するんだろうな。
http://puerutadelsol.seesaa.net/article/3603267.html

*See Saw Wave -life goes on- :質問された
空爆すると思う? しません。稼働中の原子力発電所に爆撃なんて今までしたことないです。
http://mebius1.jugem.jp/?eid=363

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月13日 11:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/502

■コメント

コメントしてください




保存しますか?