new2service400x81.gif
 

ビアガーデン

「ビアガーデン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月7日収集分=

*ぴげ ず わぁるど: 京都 散策
一つ手前で降りて、鴨川を歩いて渡った 「床」が出てた ビアガーデンもえけど、ちと、さぶかったな
http://pigue.cocolog-nifty.com/pigue_blog/2005/05/post_840f.html

*ちゃちゃちゃちゃっく:一番
今日当たり、今年一番のあるかな〜と思っていたら・・やっぱり。「暑いから、ベランダビアガーデンしよ。」
http://blog.livedoor.jp/bibock/archives/20884115.html

*お気楽日記:実った執念
リベンジか?そして開店と同時に入店。入った段階ですでに満足しているって、どういうことだ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/haruchin_f/e/db98040c351a977bd8f7e952bffd1f69

*Nutra『面壁のエクリチュール』:『 コンスタンティン 』
ビアガーデンでナマ大5杯も引っ掛けて前後不覚の私は、他の客の迷惑も顧みずに、大声で放言していた。
http://d.hatena.ne.jp/nutra/20050505#p8

*おチビの独り言。:熱が出た。
バイト先は街の中央通りのビルの5階、近くのデパートの屋上が眩しかった。もうビアガーデンが始まるんだ。
http://chibichips.exblog.jp/403714

*ノー天気な南国オジサン:異国での親友
地ビールの工場は森の中にある中世のお城をそのまま利用しており、ビアガーデンも併設されているらしい。
http://tsukkunn.at.webry.info/200505/article_4.html

*今日もまるポコ!:最近、ハマっております!
いつも食べに行ってたご飯屋さんが店の前にイスとテーブルを並べだした。ちょっとしたビアガーデン
http://blog.goo.ne.jp/kanitaka/e/14f18950b10985c2588df65f6d995af6

*四季の隠れ家: ジンギスカン/エレクトーンコンサート
松坂屋銀座店では、3日より屋上ビアガーデンが始まり、麦羊亭のジンギスカンが食べらます。
http://ashihire.moe-nifty.com/mammamia/2005/05/post_168c.html

*隣の国を眺めながら:鴨川に見る目を覆いたくなる宴のあと...
GW期間中鴨川沿いでバーベキューをする人をよく見かけるのですが、食べたら食べっぱなし、
http://blog.goo.ne.jp/kuni2k2/e/ecfb1cd6daefd8731c8294e049488f13

*生かさず殺さず...:ゴールデンウィークと七輪と淀川
微妙に仕事、どこにも行く予定無くって(寂しいなオイ)ホームセンターに行って七輪を買ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/mottusan/e/f37d3d9ebb0bc69da102cf8eb96173aa

*あばれ!反省日記! :ビアガーデン?
こうおっしゃって下さった あったけー心遣い。さすが南部衆!そらせんべい汁もできますわ!
http://d.hatena.ne.jp/takka44/20050506

*勝手気ままな独り言:ベルギーの名産
今ミルコさん地方も春で新緑の素敵な季節〜夜遅くまで皆ビアガーデンで飲み明かしてるのだろうな
http://hahatan.exblog.jp/1699888

*Nardi's:横浜氷川丸
夏になるとここでビアガーデンがオープンします。毎年恒例です☆車で行っていっぱい飲んで車で帰(ry
http://blog.livedoor.jp/nardi13/archives/21057474.html

*ルル☆ララ日記:ゴールデンウィーク
ちょっと…いや、かなり風が強かったけど、やっぱり外で飲むはおいすぃ〜今度は真夏にまた行きたいなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/shuma-212/e/75bba8a286159b1442d1145861a99f12

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月07日 17:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/450

このリストは、次のエントリーを参照しています: ビアガーデン:

» ビアガーデンに喝!(BY T) from スーパーOL達による『幸せプロジェクト』
ビアー好きの私。 今年初のビアガーデンに行って参りました。 「森のビアガーデン」 http://www.kirin-dining.com/beer/m... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 14:57

» ビアガーデンに喝!(BY T) from スーパーOL達による『幸せプロジェクト』
ビアー好きの私。 今年初のビアガーデンに行って参りました。 「森のビアガーデン」 http://www.kirin-dining.com/beer/m... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 14:58

» 上野 御徒町のビアガーデンの巻 from @上野 秋葉原クーポン見つけちゃった事件簿 
今日も晴れてますね〜[:晴れ:][:泣き顔:]おかげで暑い・・・[:あせあせ:] こんな暑い日はつめた〜いビアー[:ビール:]でくぅ〜っとしたい[:るん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月29日 11:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?