new2service400x81.gif
 

セントレア

「セントレア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月4日収集分=

*ゆるく生きる:E90ロン
建物は、四角であるべきだ。関空みたいに三次元の有機的な形にしたらコストがかかるし、そうじがたいへんですよ(笑)
http://bpspit.exblog.jp/2632572

*LOVE MINUS ZERO: 中部空港へのアクセス
愛知県西部から岐阜市の辺りから中部国際空港に8:30-9:00頃に行くのは非常に不便なことがわかりました。
http://love-zero.paslog.jp/article/16482.html

*Letter from IFS :セントレア
大垣インターから結局2時間近くかかってセントレアに到着したが、その料金も3,000円以上と高すぎ。
http://blog.livedoor.jp/ifs_blog/archives/20629630.html

*当たるといいな「懸賞日記」:限定キティ(47)グリコビスコキティ
限定キティ(47)グリコビスコキティ(ストラップ)です。これもセントレアの吉田商店で購入。
http://blog.goo.ne.jp/maru_daizu/e/72f84420d1d28c4528bec515e9373a1d

*建築工房 BEAMS:GW中の日本の一風景@東海地方
中部国際空港(セントレア)見学中。実際に搭乗する人より、見学の人の方が多いですわ( ̄□ ̄;)!!
http://blog.goo.ne.jp/beams-architects/e/11d10701371637dff6d64620c612573c

*:♪〜楽楽楽〜♪:「セントレアに行ってきました」
海外の方は日本に降り立って、このニンニク臭が日本の臭いだと思われるのではないかと心配です。
http://blog.so-net.ne.jp/universe/2005-05-03-1

*SabaSaba: セントレア
なんと飛行機利用とは全く関係なく、ただセントレアですごすための日帰りバスツアーもあるのです。
http://sabasaba.seesaa.net/article/3290012.html

*カオリン&チョチョリンの親育て・子育て:セントレアで、配給待ち?!まさに、背に腹は代えられず・・・。
「レストラン街へお越しの方の最後尾はこちら」ちょ・ちょ・ちょっと待ってよ!こんなに並んでるん!? 
http://blog.goo.ne.jp/erikaka0124/e/eb415ea0e5877e3f7b5740598763078c

*つねさんの人生奮闘記: セントレア(中部国際空港)にて
特に、珍しい種類のお風呂は無く、「展望風呂」として中から外の景色が見れるものがある程度です。
http://tsunesan.cocolog-nifty.com/alpha_wave/2005/05/post_4eba.html

*つねさんの人生奮闘記: セントレア(中部国際空港)にF1
欲を言えば、「F1」の周りに、「レースクイーン」達を配置するのも、面白い催し物になりますよね。
http://tsunesan.cocolog-nifty.com/alpha_wave/2005/05/f1_8b15.html

*るなママのつれづれなるままに:セントレア
南知多の方に行って来ました。メインは“まる○旅館”にてランチを食べる事!なので11時頃に着くように
http://blog.goo.ne.jp/mairuna/e/7583c64e81fb4a9b35fb70ffbb365862

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:140旅行/行楽(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月04日 17:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/427

このリストは、次のエントリーを参照しています: セントレア:

» 地域限定キティ(33)万博限定?ecoキティ(愛知県限定?) from 当たるといいな「懸賞日記」
よそのblogさんで見つけて気になっていた万博もどきキティを発見しました。 セントレア空港のショップにありました。 思ったよりも夕方は空いていて色々ゆっくり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月05日 21:20

» 中部国際空港 〓セントレア〓 from 建築型
中部国際空港に行ってきました〓。 全景は、飛行機をイメージした外観になっています。 (外からは確認できません・・・・ 飛行機に乗ったらみれるのでしょう。) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 21:47

» セントレア 中部国際空港からフライト! 展望風呂 ちょうちん... from 吠えて勝つ
先日、中部国際空港セントレアを利用した。真新しい空港はどこをとっても美しい。退廃的なイメージのあった名古屋空港とは全然違う。セントレアには名鉄の駅がドッキングし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 00:38

» 中部国際空港「セントレア」 from ふみふみ Weblog
飛行機大好きのふみふみとしては、開港したばかりの中部国際空港「セントレア」はちょっとした遊園地より楽しめる場所でした。 名古屋市内とセントレアを結ぶ列車は名鉄の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 17:27

» 旅行大好きです。 from Neweden(旅行の宿と航空券)
お金と時間があれば、とにかく旅行へ旅行へ行きたいです。最近は、特に海外に関心が高まっています。格安ツアーを探してでもできるだけいきたいです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 11:25

» 「セントレア」に行って来ました. from 感じたままに書いてみる
やっぱり,オススメは夕方からの来場.場内もかなり 空いてくるし,夕焼けがきれいでした. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月13日 01:12

» 宿泊施設の感想は from 宿泊施設の探し方
最近ではブログという日記形式のWebサービスを利用して [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 23:09

» セントレア(中部国際空港) from フォーチュンな日々
名古屋に帰ったときに、下見をしに行く両親についてセントレアに行きました。駐車場によって駐車料金が違ったりしますので、混んでいないときは駐車時間に見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月20日 17:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?