new2service400x81.gif
 

原田知世

「原田知世」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月3日収集分=

*Inner Ocean:原田知世さん結婚!!
テレビ版「セーラー服と機関銃」・「ねらわれた学園」の頃からずっとファンでした。
http://timebomb.exblog.jp/2644959

*プーさんのひとりごと♪(明願寺幼稚園):「エド ツワキ」
何とも「ツワキワールド」なイラストが僕は大好きで 代官山に行ったら必ず立ち寄るポイント
http://blog.goo.ne.jp/myouga72/e/3b21dba1e6b8cea5e5b28fc4efa67fae

*無色のクレヨンBlog:原田知世ちゃん結婚
今も透明感がある人だけど、あのフィルムの中の知世ちゃんは別世界というかやっぱ違うと思う。
http://blog.livedoor.jp/hirakawachi1/archives/20753613.html

*占いであそぼ!:占い/原田知世と結婚したエドツワキってどんな人?
原田知世さんとエドツワキさんの相性をチェック。エドツワキさんの顔写真と作品もアップしました。
http://red-cat.ameblo.jp/entry-1c9f209273765282c5b7c64c2ef438cb.html

*C'est formidable.: 原田知世さん結婚
昔よく“anan”に載ってたりした、部屋の特集とかの時に、広い素敵な部屋を紹介してたっけな。
http://noel.cocolog-nifty.com/cest_formidable/2005/05/post_a502.html

*どうでもいいんですけどね。: 少女、人妻になる。
すらっとしたふたりが並んで、知世さんが「ふふっ」て笑う姿が想像できるもの。
http://yotarou.seesaa.net/article/3280131.html

*緑茶:原田知世がイラストレーターと入籍
妻となり、母となることで女優さんは特に深みを増すと思うので、知世さんもそうなってくれるといいなあ〜。
http://tukimayu.jugem.jp/?eid=583

*soft focus fruit: カチッと閉じてカチッと結婚
それいつの歌よ?最近の素敵な歌を流せってっちゅうねん!と朝から心で突っ込んだ。
http://risarou.no-blog.jp/ichigo/2005/05/post_d8d7.html

*りえぞん日記: 同級生
自分と同い年の有名人って、でも調子に乗って他の同い年有名人をあげてみると・・・(オイ!)
http://liaison.cocolog-nifty.com/diary/2005/05/post_2a51.html

*南海の物欲大魔王:知世ちゃんが結婚してしまった!
「俺も頑張れば、いつか芸能人と結婚出来る!」ってことでGDPが上がりそうなもんである。
http://ryback.at.webry.info/200505/article_10.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月03日 15:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/419

このリストは、次のエントリーを参照しています: 原田知世:

» カチッと閉じてカチッと結婚 from soft focus fruit
原田知世ちゃんがエドツワキ氏と結婚した。朝からワイドショーがそう言っていた。 原 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月03日 23:05

» 『時をかける少女』 featuring by 原田知世 from 憶
この作品が公開された当時、僕はまだ高校生だった。 この作品が公開される以前から、筒井康隆の原作は読んで面白かったし、監督の大林宣彦の作品は既に何本か観ていて大好... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 05:03

■コメント

TB有難うございます。
こんなに原田知世ちゃんの記事を同じ日に書いている人いたと思うと興味深いもんがあります・・・

投稿者 りさろう : 2005年05月03日 23:08

長年知世さんを応援しているものです。素晴らしい結婚生活をお過ごしのことと思います。又、お子様が授かられた折には私達にお知らせくださいね★

投稿者 長倉あい子 : 2005年11月18日 12:55

コメントしてください




保存しますか?