new2service400x81.gif
 

オデッセイ

「オデッセイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月1日収集分=

*勝手に自動車評論!: オデッセイabsolute (LA-RB2)
シャープなハンドリングでよく走り、曲がる車だと思います。マニュアルモードで走れば峠でもそこそこ楽しめます。
http://kuruma-meguri.seesaa.net/article/3115847.html

*うにの風景:免許1日目
オデッセイが新型と旧型で1台ずついるし、スカイラインになぜか初心者マークついてるしw
http://blog.goo.ne.jp/nana01130/e/0df9097c716fd7f488479f3d39ef5fa3

*巣鴨・とげぬき・とげとげ日記:オデッセイ・自分の車の初運転
高速道路で快適に、いつも高坂に置いてある古い車(名義は長女の物)に比べると、段違いの性能と乗り心地。
http://blog.livedoor.jp/sugamo_togenuki/archives/19957537.html

*お気楽プチ日記:変身(続き)
RB型オデッセイが増えてきて、バルサグリルも頻繁に見かけるようになったので思い切って交換して見ました。
http://blog.goo.ne.jp/snap55/e/3bc6469e3a0a6aacf7502f4e2ac86af7

*つれづれ: 俺かよ!!
サイレンの音が ああ〜誰か〜追っかけられてるよ〜「あ〜そこのオデッセイ止まりなさいっ!」
http://koideyan.seesaa.net/article/3233982.html

*1日の終わりは石村舞波 :オデッセイ
小物入れの内側がプラスティックなので中に硬いものを入れると【カラカラ】音がしているのをどうにかしたいと
http://d.hatena.ne.jp/alex-maiha/20050430/1114870923

*ささPの日常日記:オデッセイ、トラブル??
セキュリティ付のリモコンが動かなくて、キーでドアを開けて、セキュリティ鳴りっぱなしでエンジンかけた
http://psasap.exblog.jp/2611212

*風の便り:あつい〜
車二台を無駄に洗車〜いやぁ。オデッセイはでかい(^^;屋根の上は手が届かないから、洗わなかったし(笑
http://blog.livedoor.jp/akagera_rs/archives/20291135.html

*のんびり日記:流星ワゴン 重松清
本を読んで泣くのは久しぶり。免許取立ての父親と八歳の息子が新車のオデッセイに乗って交通事故。即死…。
http://blog.goo.ne.jp/ryoumama1792/e/7211b8163d9769d2928014bd6afbb551

*カンマン取締役日記:試乗
オデッセイとエリシオンを試乗した。さすがに現行モデル+新車ということでかなり快適。
http://comman.livedoor.biz/archives/20491035.html

*ぼんさんの独り言:車購入を検討中
この値段が高いのか安いのか、ホンダの車はどうなのでしょうか、オデッセイの乗り心地は?
http://blogs.yahoo.co.jp/binbo813/2201749.html

*ISLAY:よくあること。
『オデッセイ』を言い間違えたことよりも紺色のオットセイに乗ってる人を想像したらおっかしくて。
http://blog.goo.ne.jp/mk-178/e/41bae9ce8a207bef8822fdcb736e98ab

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月01日 22:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/402

このリストは、次のエントリーを参照しています: オデッセイ:

» ホンダ オデッセイ(現行モデル)車カタログ グレード一覧 from 新型
オデッセイ 新型・オデッセイ マイナーチェンジ・オデッセイ モデルチェンジ・オデッセイ フルモデルチェンジ・オデッセイ 特別仕様車 の情報を紹介しています。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月03日 14:22

» 今日からオデッセイに乗ってε=ε=ε=(ノ^∇^) from うなぎ犬の社長日記(・ω・)ノ
今日から旅に出ます♪ その名も大阪金持ちツア〜〜♪ メンバーは私の週末の仕事の仲間たちです もうこのツアーは何度も決行されてるんだよねえ〜 隊長... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月05日 06:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?